2007年09月22日

Allarme muscolare per Almiron

21日のトレーニングではアルミロンが左股の筋肉を痛めトレーニングを中断した。
チェントロカンピスタはミニゲームに参加せず訓練を途中でやめた。
選手が言うには腿の後ろの筋肉が引っ張られたように感じ用心のためにトレーニングを中断したが
ローマ戦には出場できるとのこと。
もし彼も出場不可となれば、昨日から訓練に復帰したノチェリーノにスペースが与えられるだろう。
ラニエリはミニゲームで以下のように配置した。
A.) グリゲラ、レグロッターリエ、クリシート、キエッリーニ、オリヴェラ、ノチェリーノ、ネドヴェド、デル・ピエロ、イアクインタ
B.) ビリンデッリ、ゼビナ、アンドラーデ、モリナーロ、サリハミジッチ、ティアゴ、ザネッティ、パッラディーノ、トレゼゲ

:: ブッフォン
「僕がパルマを去ることを選んだとき、ローマに移籍するのにとても近づいてたんだよ。
けどセンシはアタランタからもっと若いペリッツォーリを買うことを選んだんだ。で、僕はユーヴェに移籍したんだ。
去年の夏?いいや、可能性は全くなかったね、それにローマはそういった性質の投資をする財源がなかったと思うし。」
「ローマは勝利候補だよ、けど僕たちはチャレンジしにローマに行くよ。
彼らは明らかに今調子が良いし強い、イタリアで、たぶんヨーロッパで最高のプレーをしている。
けど僕たちはヨーロッパがないから、いくつかのことを片付けるためになる良いトレーニングが1週できた。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Allarme muscolare per Almiron"

"Allarme muscolare per Almiron"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Allarme muscolare per Almiron"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Allarme muscolare per Almiron"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja