2007年08月13日

Ranieri: "Siamo in crescita."

:: ラニエリ
「私は従来通りの試合が好きだ。例えばナポリでは最初の試合で勝った後、別の試合をするのを1時間待った。
2試合目では私はチームに話すことさえもできず、試合開始直後に失点した。
TIMでは2つの構成でプレーするだろうが、ユヴェントスAやユヴェントスBなど話されるのを聞きたくない。
私にとってピッチに向かうものはいつもユヴェントスだ、カンピオナート開幕を目指してコンディションを整えることだけをプレシーズン課程で目指している。
我々は結果のためにプレーしないが、全ての時間で我々は成長していく。
カンピオナートとチャンピオンズ・リーグを勝ち取ったチームに対し良いパフォーマンスを見せたい。」
「我々は向上している、これは重要だ。土曜の試合では試合全体で足が動いていたし、調子は上がっている。
まだ試合へのアプローチと注意力を改善しなければならない、ローマにゴールをプレゼントした。
センターバックのコンビはクリシートとアンドラーデで続けると思う、キエッリーニは左サイドバックとしてプレーするのを見ることが多いだろう。
だが試合を見直すと、試合開始20分間もブッフォンもそんなに働いていないしゴールは別として最高のチャンスが我々にあった。
彼らで危険だったのはジュリだけ、我々にはネドヴェドとイアクインタがあった。」
「現段階で安定は難しい。良いコンディションにある選手、働きを消化している選手、まだ調整しなければならない選手がいる。
みんながベストになるのはカンピオナートを3,4試合やった後だろう。
だがこれらの試合で、イングランドでもチームはいつも最後の最後まで戦ったし、それは私は見たいものだった。
しかし精神力と魂をこのグループは常に持っていた、それらは昔のユーヴェのものだ。
テクニカル的な連携だけが欠いているが、それも良くなる。我々がよい道のりにあると言おう。」
「すぐにイタリアのカルチョにとけ込むのは簡単ではない。
アンドラーデは質を持っているし、資質と経験がある、すぐにもとけ込んでうまくやるだろう。
ティアゴはまだ昨シーズンのようではないが、イタリアの準備をものにするのに苦労してるんだよ。
問題ではない、彼は懸命に頑張っているし、すぐにも本当のティアゴに会えるさ。
私は彼を信頼しているし、落ち着いたままでいなければならない。
アルミロンと互換性を持たないという人がいる?カンピオナート終了でどうなっているかみようじゃないか。」

:: トロフェオTIM召集メンバー
GK: ブッフォン、ベラルディ、ノーヴェンブレ
DF: アンドラーデ、ブームソン、キエッリーニ、クリシート、グリゲラ、レグロッターリエ、モリナーロ、ゼビナ
MF: アルミロン、ブラージ、ネドヴェド、ノチェリーノ、オリヴェラ、サリハミジッチ、ティアゴ、ザネッティ
FW: デル・ピエロ、イアクインタ、パッラディーノ、トレゼゲ、サラジェータ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Siamo in crescita.""

"Ranieri: "Siamo in crescita.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Siamo in crescita.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Siamo in crescita.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja