2007年08月26日

Ranieri: "Piaciuta la tranquillità."

:: ラニエリ
「完全には私の好奇心を満たしていない、それについてはもう2,3試合かかる。
最初にポジティブな結果を得ることはチームが成長するのを助ける、
特に若者は名誉あるユニフォームを着てプレーすることを気楽に感じなくてはいけない。
チームの団結は嬉しかった、それは夏のツアーでさえも欠いていなかったのだが
選手たちは非常に閉じてきたリヴォルノに対し落ち着いてプレーした。
2得点目のあとはリヴォルノが開くことが余儀なくなり、それは我々に広いスペースを与えたので簡単になった。
我々はちょっと多すぎるミスをしディフェンスは不確実性があった、
だがプレシーズンの親善試合と違ってそこに付け入られることを避け、うまくやった。
監督としてこんなに多くの質の高いアタッカーを使えるのはいつだって素晴らしいものだ。
デル・ピエロ?彼は代表に参加していた、ベンチには元気なイアクインタがいたし、
デル・ピエロをフレッシュな状態にしておきたかったので下げたんだ。
トレゼゲ?昨シーズンの最後の試合のジェスチャーには驚いた、
私が監督の任命を受けロッカールームで話し合いをしたときに彼が異なる感情を抱いていたように。
恐らく彼は私のプランの一部ではないと思っていた、しかしそうではないし、そうでないことが見えるだろう。」

:: イアクインタ
「うまくやることは僕にとって実際重要だった、僕は自分のためにもチーム全体のためにもとても幸せだよ。
僕をいつもサポートしてくれた子供たちと家族にこの2ゴールを捧げる。
今日僕たちは良いプレーをした、これを続けなきゃいけないし、今からはコッパ・イタリアについて考えよう。
こういった勝利は僕たちの士気を高めるんだ、良い方向に向かってるよ。
イエローカード?審判はルール通り正しく処分したし、僕は支払う。
もうあんなことはしないと約束するよ、けどユヴェントスでの最初のゴールはあんな歓喜に値したんだ。」

:: ザネッティ
「僕たちは1年間この試合を夢見てきた、だからどう進んだかに本当に満足している。
僕たちには大きな怒り、またセリエAでプレーするのを熱望していたんだよ。
インパクトを突破する前に20分くらいかかった後、僕たちは素晴らしいプレーをした。
それに中盤もうまくいったね、今からももっと改善するために働き続けなきゃいけない。
今のところは水曜日の試合について考えるよ。」

:: トレゼゲ
「僕たちが戻ったことを示したね。強い決意を持った良い開幕戦だった。
僕たちはうまくやりたい大きな情熱を示したんだ。
今からは前を見よう、これが確信と士気において重要だとしてもまだ1歩進んだだけだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Piaciuta la tranquillità.""

tacchiさんこんばんは。
鴨はプレシーズンから試合に出れていませんが
まだコンディションは良くないのかどうなのか、わかりますか?
 
開幕戦、心配しましたがトレズのトリプレッタなど快勝で
良いスタートですね。おかえり、ユーヴェ!

  •  ale
  • 2007年08月26日 18:51

aleさん、こんばんはー。
鴨はコンディションの調整が遅れているだけで、負傷の問題は克服していると思います。
最後の親善試合も後半は出ていましたし、準備が整い次第でスタメン出場するのではないかと思います。
実はネガティブ思考なので(so_cool )一戦目は私も不安だったんですが、ほっとしました。

  •  tacchi
  • 2007年08月28日 21:18

Trackback on "Ranieri: "Piaciuta la tranquillità.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Piaciuta la tranquillità.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja