2007年08月04日

Ranieri: "Mi aspetto altri progressi."

「サンダーランド戦ではもっと綿密なユヴェントスとなるだろう。
選手はうまくやりたい情熱を持って2日の練習を行う。」
「私にとって大事なのは選手と話し、私が求めたことを選手たちがピッチで行っているのを見ることだ。
私はハンブルグ戦で彼らはそうするのを見たし、サンダーランド戦でもそうするのを見ると確信している。
私は結果に特別興味を持っていない、むしろ最初の2試合で負けて良かった。
我々が勝っていれば新聞はスクデット候補としてユヴェントスについて話し始めていただろう。
正直に言って、私はスポットライトから避けてスタートすることを好む。」
(1試合目はトリデンテ、2試合目は2トップ、明日はどうだろうか?)
「じゃあ次は1人で。冗談は別として、できるだけ多くの選手たちがピークのコンディションに達することができるよう
ラインナップを変更することを好む。
今からピッチに配置する構成を考えていくよ。」
(注目はニューカッスル戦で批評家の賞賛をあまり得なかったティアゴに向かうだろう)
「実際には彼は私が彼に求めた以上のことをした。
彼は全てのアクションに加わることを望んだ、また彼の価値を示す必要性に押しやられた。
なので結局彼はピッチで正しいポジションを見つけられずに終わった。
しかし我々はそれについて話し、私が彼に望んでいることをクリアにした。
ティアゴは大きな期待をしている選手だ。」
(マルキオンニは負傷し起用不可能となり、キエッリーニはセッコが疑問を終わらせた後に起用可能である)
「マルコについては本当に残念だ、彼は既に良いコンディションになっていた、彼は非常にうまくやっていた。
キエッリーニはユヴェントスの選手だ、我々は何度もそう言ってきた。
彼は背中にちょっとした問題があり、またすぐにプレーする別の機会があったのでハンブルグ戦に出場しなかった。
私は彼の出場を強要する必要性があると思わなかった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Mi aspetto altri progressi.""

"Ranieri: "Mi aspetto altri progressi.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Mi aspetto altri progressi.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Mi aspetto altri progressi.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja