2007年08月30日

Ranieri: "I gol un elisir per i nuovi."

:: ラニエリ
「パルマは最初の15分間良いプレーをしていた。
プレッシング、何度もエリアへのロングボールを入れ、またディフェンスも良くサポートしていた。
我々は非常にゆっくりと試合に入り、前半は何度もゴールのチャンスがあった。
後半はエピソードが好意的だったが、PK前のパルマが放った枠内シュートは一度だけだった。」
「クリシートに代わってプレーしたレグロッターリエ、ブームソンの両方は非常に良くやった。
モリナーロ?我々にはサイドを押し上げる人が必要だった。
攻撃して、3つの素晴らしい試合の後に少し疲れていたキエッリーニと一緒に守備をする選手だ。
新加入選手のゴールが嬉しいよ、彼らにとってより成長するための良い秘薬だ。」
「今日は過去への飛び込みだった、日曜日は別のものとなるだろう。
カリャーリは監督としての私の物語をもたらした街なんだ。
我々はナポリに対し良い試合をしたチームと対戦する、熱狂でいっぱいのスタジアムが待っているだろう。
私はこの2試合で見せたような謙虚なユーヴェであることを望む。」

:: モリナーロ
「ミステルはジョルジョ(キエッリーニ)の前にいて、攻撃するよう求めた。
彼はエリアにいる僕を見つけて素晴らしかったし、幸運にも僕はクロスをゴールしたんだ。
ゴールに、けどとりわけ勝利に喜んでいる。
僕たちは良いパフォーマンスをしたかったし、そうした。全てのボールで戦ったよ。
このチームは全てと戦うことができることを示す大きな情熱を持っている。」

:: レグロッターリエは首のむち打ちのために交代した。
選手は検査を受けたがシリアスなものはなかった。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "I gol un elisir per i nuovi.""

"Ranieri: "I gol un elisir per i nuovi.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "I gol un elisir per i nuovi.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "I gol un elisir per i nuovi.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja