2007年08月08日

Ranieri: "Conta la preparazione"

:: ラニエリ
「私は全てのトーナメントに正しい重要性を与えるが、この段階で最も大事なのは準備することだ。
こういった大会ではあまりにも良い姿やあまりにも酷い姿を見せてしまう危険がある。
我々は段階を踏んでの準備に興味を感じている、今日で言えばダブルセッションを行った。
もしこの大会を特別なものと考えていれば今日は1セッションだけで、昨日のうちに準備を整えていただろう。
したがってチームはフレッシュな状態ではない、私は8月26日にコンディションを向かわせることを考えている。
だから1試合目と2試合目では別のフォーメーションでプレーすることになるだろう。
インテルとの戦い?私は全てのビアンコネロが素晴らしい試合を望んでいることを知っている。
しかし我々は重要度が高く異なるカラットを持つ11月4日の試合に興味がある。
我々はこれまでの親善試合でうまくいかなかったことを改善したい。
だがツアーでの3試合はそれほど悪くなかった、もし3試合勝利で終えていれば言うことは何もなかっただろう。
我々は多くの得点チャンスを作り出し、ただそれを達成することができなかった。」
「ある人は我々にディフェンダー、ミッドフィルダーやフォワードが必要だと言うが、
私はメルカートはクローズだと言おう。もう誰も買わない。
私はキエッリーニが移籍することを決めたら驚いていただろうが、彼が留まることに驚かない。
そしてもしサラジェータが去ることになったとしても、5人のアタッカーでうまくやっていける。」

:: 第11回トロフェオ・ビッラ・モレッティはいつもと同じ形式で行われます。
20:30  A) Napoli - Juventus
21:30  B) Inter - Aで負けたチーム
22:30  C) Inter - Aで勝ったチーム
前半22分30秒、後半22分30秒の45分試合。引き分けの場合はシュートアウトで勝敗を決める。
それぞれの試合で勝つと3ポイント、負けると0ポイント。
シュートアウトで勝つと2ポイント、シュートアウトで負けると1ポイント得る。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Conta la preparazione""

"Ranieri: "Conta la preparazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Conta la preparazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Conta la preparazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja