2007年08月16日

Ranieri: "Berlusconi, altro match importante."

:: ラニエリ
「残念ながら何人かの起用できない選手がいる。
キエッリーニ、トレゼゲ、ザネッティはみんなちょっとした問題があり起用可能ではない。
カモラネージ?トレーニングしているが仲間が行った10%にようやく達したところだ。
またアルミロンとティアゴはベストの状態ではなく、明日は新しい解決策を試すチャンスになるだろう。」
「負けが問題を与えるとすればそれは3ポイントを求めるリヴォルノ戦からだ。
90分の試合はいつも重要で、これはカンピオナート前に行う最後だ。
我々は成長中であり、それを確認したいと思っている。
ディフェンス?試合を重ねていくごとにずっとミスが減ってきている。
我々はよく訓練し、難しい状況に自分たちを置きながら改善し続けるべきだ。」
「準備の過程では対戦相手と比べることはできない。
少し縮まって来ていると思うとしても、我々はまだ距離があることを知っている。
この段階では大きなチームまた自動的な連動を取り戻すことだけを考慮するが、
我々は入念に働き、準備してメカニズムにオイルを差さなければならない。
しかしパフォーマンスの点においてはTIMの2戦とも良い試合をしてとても嬉しく思っている。」
「ドメネク?彼は話す前に勝つべきだろう、フランス代表でもU21でも勝ってないじゃないか。
なのに他国のことがらに首をつっこんでどういうつもりだろうか。
もし彼が召集されなければ私にとって良いことだ、選手が試合の後疲れきって帰ってくることがなくなる。」

:: 対ミラン、召集メンバー
GK: ブッフォン、ベラルディ、ノーヴェンブレ
DF: アンドラーデ、ブームソン、クリシート、グリゲラ、レグロッターリエ、モリナーロ、ゼビナ
MF: アルミロン、ネドヴェド、ノチェリーノ、オリヴェラ、サリハミジッチ、ティアゴ
FW: デル・ピエロ、イアクインタ、パッラディーノ、ザラジェータ 

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Berlusconi, altro match importante.""

"Ranieri: "Berlusconi, altro match importante.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Berlusconi, altro match importante.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Berlusconi, altro match importante.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja