2007年08月11日

Nocerino: "Voglio diventare una bandiera."

:: ノチェリーノ
「僕にとって大事だったのはユヴェントスに帰ることだった、
正面玄関からここに到着することにこだわっていたんだ。
僕は成長し一員になるのを助けてくれる偉大なカンピオーニの環境にいる。
くつろいだ気分になるのは簡単だった。」
「懸命にやろうとしている、最大を与えて監督の選択を難しくさせたい。
僕は起用可能だ、若いしカンピオーニから学ばなきゃいけないけど、
みんなと対等にプレーしたいし、このチームのバンディエーラになりたい。
最近の賛辞は嬉しいけれど僕は地に足をつけたままでいるべきだって知っている。
僕は自分がどこから来たか、プレゼントなんかもらえないことを忘れない。」
「フィジカル的な類似性から世界チャンピオンであるガットゥーゾと見られ、彼のようになるために多くをしなきゃいけないね。
僕は特にデ・ロッシが好きなんだ。彼は攻撃的であり守備的でもある、より完璧な選手の1人だ。
できたら明日の試合の後にユニフォームをもらいたいな。」
「僕は全ての対戦相手にリスペクトを持つけど、僕の注意はユヴェントスだけに向かう。
僕たちは何を与えることができるかを知っているし、それをピッチで示すだろう。
僕たちには世界最高のゴールキーパーがいる、パッローネ・ドーロがいる、世界チャンピオンたちがいる。
他を羨むものは何もない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nocerino: "Voglio diventare una bandiera.""

"Nocerino: "Voglio diventare una bandiera.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nocerino: "Voglio diventare una bandiera.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nocerino: "Voglio diventare una bandiera.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja