2007年08月22日

Nedved: "Ci toglieremo delle soddisfazioni."

運動コンディション:
「いい感じだよ。こういったタイプの準備をしたことがなかったけど、とても好きだし、
長距離を走らないで、代わりに乳酸を働かせるのは正しい哲学だと思う。この考えを共有する。
今は収穫を待っている状態だ。まだ足は十分ではないけど、私たちはフィジカル的にかなり良いし、
ベストに達したらそれが長く続くことを願っている。」

トロフェオ・ベルルスコーニ:
「私たちは彼らとオープンな試合をした、多くのチャンスを作ったね。
あの試合では私たちは、特に私は明瞭さを欠いていた、ちょっと多すぎるミスをしてしまった。
けれどディフェンスは多くの問題を持っていなかった。
彼らは私たちが許した2つの数少ないチャンスを利用したけど、私は全体から見て自分たちのプレーの仕方が好きだった。」

新しいユーヴェ:
「驚いたよ、私たちはとても良いプレーをしている。
明らかにまだ改善しなきゃいけない、けれどそれは知っていたことだ。
私たちは大きなクラブと対等にプレーした、けれど彼らは既にお互いをよく知っている一方で私たちには時間が必要だ。
けど私たちは良いチームだし、目的はプレシーズンの負けの後にも変わっていない。
どれくらいの時間がいるか?さぁね。1ヶ月か2ヶ月だったら満足だ、もっといるかもしれないけど。
これを誰も知ることはできないけど、今のところは進歩しながら決して諦めない固く決心をしたユーヴェを見ることで十分だ。」

若い選手と新加入選手:
「彼らは良くとけ込んでいると思うよ。私がイタリアに来たときチームメイトのレベルに達するのに6ヶ月かかった。
プラハでプレーしていたものと完全に違うタイプのカルチョに慣れなきゃいけなかった。
ここには大きなプレッシャーがある、ピッチでも同様にね。
彼らは中盤でボールを走らせないし、戦術上のファールをする、小さなスペース、ゲームはもっとスピードがあって…。
直面しなきゃいけない多くの問題があるし、私たちの新しい選手たちは良くやっている、彼らにはただ時間が必要なんだ。
当然ユーヴェはいつも勝たなきゃいけない、けど私たちは急いではいけないんだ、結果は出るんだから。
若い選手たちは監督とフロントの信頼の獲得に専念しなきゃいけない、
なんにしても責任をとるのは私たち古株だ、若い選手たちは落ち着いてればいい。」

楽しむ目標:
「何よりも私は楽しみたいね、デルビーやインテル、ミラン戦でのプレーするのを。
こういった戦いを私たちもティフォージも欠いていたんだ。
今私たちはそこに戻った、また私は魅力的な満足感を得るだろうと確信している。」

ラニエリ:
「エリクソンを思い出させるね、人として、彼のその紳士的なところ、私たちを管理する方法。
試合の哲学においては違う、彼はより攻撃的なのを望み、一方でエリクソンは守備により多くを考える。」

トリデンテ:
「そのフォーメーションが好きだったし、早い時期に止めてしまって残念だよ。
相手にプレッシャーをかけるのが好きだから3人のアタッカーでプレーできたら嬉しい。
今のところミステルは4-4-2を好んでいるし、それを尊重する、一番試して信頼できる形だしね。
けど私たちにはトリデンテに適用する選手がいる、重要なのはディフェンダー以外も守備陣をサポートするべきであることを知ることだ。」

激しい戦い:
「それは私たちだけじゃない、チャンピオンズ圏内を目指せるチームが少なくとも他に3,4チームある。
大きな選手権になるだろうし、私たちはスタートから、まる1シーズンベストを与えなきゃいけない、
その後に見返して私たちがどれほどのポイントを獲得したのかを確かめよう。
最初からスクデットだったり順位だとか目標を考えない方が良いだろう。
私たちは毎週日曜日に全ての3ポイントを持ち帰ることを考えなきゃいけない。」

ボジョへのお見舞い:
「ボジノフ(大きな負傷をした)のことについて残念に思う、試合を見たんだ、彼はすぐに怪我をしてしまった。
彼に電話してみようと思っている。本当にとても残念に思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Ci toglieremo delle soddisfazioni.""

"Nedved: "Ci toglieremo delle soddisfazioni.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Ci toglieremo delle soddisfazioni.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Ci toglieremo delle soddisfazioni.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja