2007年08月23日

Amichevole: Juventus - Biellese 4-0

RETI: Palladino (21' pt), Nedved (29' pt), Legrottaglie (17' st), Bottone (45' st).

:: ラニエリ
「この夏に私は我々よりももっと進んだ相手と対戦したかったし、そこからはかどってきていると思う。
先週の金曜、ベルルスコーニで我々はヨーロッパのチャンピオンと戦った、一方の我々は8月11日からのチームだ。
それに私はミランよりとても劣ったユーヴェを見なかった。
新しいグループを構築するのは簡単ではない。しかし我々は競争力が高い。
私はこのグループがどこに達することができるかに最も強い興味がある1人で、
我々のカンピオーニはすでにやる気になっている、私がやるのは新加入選手を導入させることだけだ。」

:: レグロッターリエ
「こういったゴールは子供の頃からしてたんだよ。
けど今日僕が特に満足しているのは90分プレーできたこと、役に立った。」
「僕はユーヴェに来たとき5年の契約にサインした、けどフロントが移籍を希望するなら反対はできない。
このユニフォームを着られることを幸せに思うけど、幹部の望みを尊重するし、絶対に問題を引き起こしたくはない。」

:: パッラディーノ
「満足してるよ、僕はミステルの信頼してくれたこれらのチャンスを利用しなきゃいけない。
パフォーマンスとゴールに喜んでいる、今日は足も良く動いた。
僕たちは満足している、試合を重ねるごとにいつも良くなってる、連動性をみつけなきゃいけなかったんだ。
チームはあり、僕たちはうまくやっている、土曜に勝利していい感じでカンピオナートをスタートしたい。」

:: ネドヴェド
「土曜にピッチに立つのが待ちきれないね。私たちもいるんだと示したい強い情熱があるんだ。
この夏は私たちがみんなと戦えることが分かった。
土曜には満員のスタジアムがある、それは美しいだろう、そうセリエAでのプレーに戻るように。
私にとって、全ての日曜日がフェスタだよ。」

:: ノチェリーノ
「ユヴェントスは自分たちのカテゴリーに戻った、このチームなしでセリエAじゃなかった。
僕たちはどことでも対等に戦う情熱を持ってスタートする。
個人的には自分の道を続ける、謙虚な気持ちを持ってミステルの選択を難しくさせようとする。」

:: ジョン・エルカーン
「このチームは素晴らしいシーズンを行うことができます。
今日は実際に価値がある試合の前の最後の親善試合でした。
我々は今日降るこの雨が我々に幸運をもたらすことを望んでいます。」

:: コボッリ・ジッリ
「時間は今日の日において唯一不利なものだ。
今年も多くの人たちが参加した。ここは歴史的な祖国であり、この数ヶ月人々が常に近くにあったことを嬉しく思う。
我々は今からより良くやりたい大きな情熱でスタートする。
デル・ピエロ?彼の契約延長は当然予期される。」

:: ブラン
「開幕するカンピオナートでこのチームは常に勝利するためにフィールドに向かう、それは我々のDNAの一部だ。
インテルやミランは我々よりずっと強くはない、より互換性があるだけだ。」
「デル・ピエロ?彼は特別な選手だ、なので特別な交渉となる。
二つの間に合意を見つけるつもりがあればブッフォンやトレゼゲのように解決する。
しかし時間を必要とするだろう、我々は月末にまた話し合いの席を持つ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole: Juventus - Biellese 4-0"

"Amichevole: Juventus - Biellese 4-0"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Amichevole: Juventus - Biellese 4-0"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole: Juventus - Biellese 4-0"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja