2007年08月02日

Amichevole: AMBURGO-JUVENTUS 1-0 (0-0)

MARCATORE: Choupo-Moting (A) al 40' s.t.

AMBURGO (4-2-3-1):
Rost (Hesl dal 1' s.t.); Brecko, Reinhardt, Mathijsen (Kompany dal 1' s.t.),
Benjamin (Atouba dal 1' s.t.); Demel (Addo dal 1' s.t.),
de Jong (Jarolin dal 1' s.t.); Castelen (Saka dal 22' s.t.), Van der Vaart (Sam dal 1' s.t.),
Trochowski (Olic dal 1' s.t.); Zidan (Choupo-Moting dal 1' s.t.).
All. Stevens.

JUVENTUS (4-4-2):
Belardi; Birindelli, Boumsong, Legrottaglie, Criscito; Blasi, Nocerino,
Zanetti (Almiron dal 32' s.t.), Salhmizdic; Palladino (Iaquinta dal 37' s.t.),
Del Piero (Nedved dal 42' s.t.).
All. Ranieri.

ARBITRO: Babark Rafati.
NOTE: ammoniti Criscito, Salihamidzic, Blasi e Jerolim.

公式の画像

:: ラニエリ
「ハンブルグはニューカッスルと比べてよりスピードのあるチームで選手はより迅速だ。
それはまさに我々が対戦したかった種類のチームだった。
選手たちは指示したように行ったので満足している。
ブームソンは良かった、懸命にやっているし、自分を示したい大きな情熱がある。
またデル・ピエロも良かった、彼は大きな覚悟と個性を示した。
サンダーランド戦?みんなのコンディションを査定していかなければならない。
たぶん2つのテストで使った構成のミックスとなるだろう。」

:: デル・ピエロ
「僕たちは既にインテルトトをプレーしてずっと出来上がっているチームと対戦した。
残念だけどね、最後の最後で失点するのはいつも楽しいものじゃない。
けど僕たちはパフォーマンスに満足するべきだね、特に前半の。
このグループへの過剰な期待がある?それがユーヴェだよ、期待されないわけにはいかないんだ。」

:: ブームソン
「自分のパフォーマンスには満足しているよ。
メッツォコローナ戦の後、別の得点にもあとちょっとだった、次は決めよう。
なんにしても僕はディフェンダーで、重要なことは彼らにゴールさせないことだ。
僕たちはフィジカルコンディションの面を高めていく訓練を続けていくよ。」

:: クリシート
「彼らはサイドからとても攻撃してきて、ここから僕たちを難しくさせたね。
けどハンブルクが僕たちよりずっと準備が進んでいることを考えれば、なかなか良い試合をしたと言えると思うよ。」

:: パッラディーノ
「自分のパフォーマンスには満足しているよ、それにデル・ピエロとの連携もうまくいった。
僕はプリマ・プンタとしてプレーしたけど、たくさん動いてチームを助けた。
良くやれたと思うよ、ミステルも試合の後に褒めてくれたしね。
最後に負けてしまったのは残念だけど、重要なことは前進しているってことだよ。」

:: レグロッターリエ
「シーズンのデビューとしては悪くなかったね、チームも高いパフォーマンスだった。
ミステルは求めたことを僕たちがやったから満足してたよ、特に配慮の計画においてね。
フィールドではドイツのチームと僕たちの準備の進み具合の違いがあった、
彼らは全てやり終えていて、僕たちはまだフィジカルを整えている段階だ。
批判?僕たちは注目の真ん中にいるから慣れてるよ。
今のところは準備を続けていくことに集中する、カンピオナート開幕で準備万端になるようにね。」

:: La Stampa
Belardi 6.5; Birindelli 5.5, Boumsong 7, Legrottaglie 6, Criscito 6;
Blasi 6, Nocerino 5.5, Zanetti 7 (Almiron sv), Salhmizdic 5.5;
Palladino 5.5 (Iaquinta sv), Del Piero 6.5 (Nedved sv).
All. Ranieri 6.
Arbitro: Rafani 5.

:: Gazzetta dello Sport (il migliore: Del Piero)
Belardi 6.5; Birindelli 6, Boumsong 6, Legrottaglie 6, Criscito 5.5;
Blasi 6.5, Nocerino 5.5, Zanetti 5.5 (Almiron sv), Salhmizdic 6;
Palladino 5.5 (Iaquinta sv), Del Piero 6.5 (Nedved sv).
All. Ranieri 6.
Arbitro: Rafani 5.

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amichevole: AMBURGO-JUVENTUS 1-0 (0-0) "

"Amichevole: AMBURGO-JUVENTUS 1-0 (0-0) "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Amichevole: AMBURGO-JUVENTUS 1-0 (0-0) "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amichevole: AMBURGO-JUVENTUS 1-0 (0-0) "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja