2007年07月13日

Ranieri: "Grazie Pinzolo"

:: ペッソット
「ここで2年目を過ごせて嬉しいです。
プレシーズンの訓練期間はチーム構築にとって、またシーズン全体の計画にとって非常に重要です。
トレンティーノの人々は彼らの組織技術を誇るべきでしょう、また彼らは私たちを非常に良く迎えてくれた。
そのために私たちは今後数週間ここで行う全てにおいて既に前もって皆に感謝することができます。」

:: ラニエリ
「ここには良く働く全てがある、我々は素晴らしい設備を使うことができる、とりわけ2面のピッチを持っている。
それに加えてティフォージが我々に示した愛情は並外れているよ。
彼らはいつも近くにいる、トレーニングでもホテルに戻ってもね。」

(2度のトレーニングセッションを終え、ラニエリは彼の訓練方法を話す)
「まだ低い頻度であるとしても私のチームはすぐにボールを使う。
最初にピッチに向かったとき選手たちがトレーニングシューズを履いているのに気がついた、
私はすぐにカルチョ用のスパイクを履くよう彼らに命じた。これは微笑みを持ってより良く働くことを可能とする。
最初の数日の活動はフィジカルと戦術上のテクニカルにある、耐性と体力の両方を強化させようとする、
度力一方だけに不可を与えていくのではなくミックスで、明らかに選手たちのフィジカルコンディションを保護していきながらだ。
私のこのトレーニング方法は部分的に外国での前の経験に影響を受けている、
これは私がフランスの経験をもたらすことができるダミアーノをアシスタントに持つことを決めた理由だ。」

(2度のセッションで最初のまとめをすることはできないが、若干の感触は得ることができる)
「私は良いグループを持っているよ。すぐにフィットしている選手がいる一方で、
より苦しんでいる選手がいたりするのはこの段階において自然なことだ。
しかし私はそのポジティブなスピリットを気に入っている。
何人か、ユーロU-21に出場した選手たちは2週程度の休暇しか過ごせなかったが
グループに加わる多くの熱意がある。
またあるいはデル・ピエロは小さなフィジカルの問題を抱えて加わったが、早く復帰したいとの多くの情熱がある。
この課程ではグループを作ることが最重要だ。私は選手たちを知り、とりわけ選手たちは私を知らなければならない。
我々のライバルとなる相手は既にチームだ、我々は今からチームになっていかなければならない。
そのために訓練キャンプは非常に重要であり、またここピンツィーロで我々は実際によくすることができる。」
「昨日我々が98%できたと話したが、ノチェリーノが戻ってきたことで残りの2%も達成できたかもしれないな。」

:: 13日は午前9時30分からと午後5時からのダブルセッションが予定されている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Grazie Pinzolo""

"Ranieri: "Grazie Pinzolo""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Grazie Pinzolo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Grazie Pinzolo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja