2007年07月14日

Nedved: "Ho fatto di tutto per restare"

モチベーション:
「私はまだ家に居続けたくなかった。
私は継続するべき正しいモチベーションを見つけ、そしてここにいる。」

合意:
「私はここに来る前にクラブと話した。
他のクラブがいくつかの良い提案を申し出ていたからそれは単に金銭の問題だった。
けど重要なことは、最終的に私たちが契約合意に至ったということだ。
私はユーヴェに残りたかったし、そうできるためにできることの全てをした。
だから私はこうなった状況に単に満足することだけができる。」

友人間:
「ここの誰もが、特にチームメイトは私にリスペクトを持っている。
そのために私は彼らがみんな残留する決断をしたのを嬉しく思った。
私はたびたび携帯でジジと話した。私は彼が残ることを望んでいたし、彼の選択は実際に大きかった。
私は彼とチームメイトの全てと共に勝ち続けたい。」

新しいユヴェントス:
「セリエBでのシーズンを終えた後、私は他の大きなクラブに匹敵するようなチームを持てないだろうと考えた。
けれどクラブはカルチョメルカートで素晴らしい仕事をした。何人かの重要な選手を購入し、今の私たちは競争力が高い。
だけど私たちはそれをピッチで示さなきゃいけない。」

チャンピオンズへの目的:
「この選手たちのチームで私は次のチャンピオンズ・リーグの場所のために戦うことができると思うし
これは既に魅力的なモチベーションの要因の一つだよ。
スクデットに関しては競争することができるか分からないけど、フロントはメルカートがまだ閉まっていないと言った。
もしまた別の素晴らしい選手が到着するのなら、私たちは確かにそこも狙うことができるだろう。」

新しいチーム:
「まだ集まったばかりの選手たちのグループだよ、一緒にプレーしたことがないんだ。
もちろん、これは不利益なことだよ。私たちは全ての部門で強化したけど、
様々なメカニズムを全て完成するのには時間がかかるだろう。
これはミステルが素晴らしくしていなかなきゃいけないことだ。
私たちは全くのゼロからスタートしようとしている、またそれぞれはポジションのために戦わなければいけないだろう。」

新入り:
「彼らはみんな偉大な選手だよ。私たちはお互いによく知らなきゃいけないね。
特に私はイアクインタがここにいることを嬉しく思う、私たちには彼のような選手を必要としていたんだ。
彼はこのチームに多くを与えることができるだろう。」

もう一人のチェコ人:
「グリゲラ?最高のディフェンダーだよ、彼はここでうまくやることができるだろう。
彼はどんな役割もカバーすることができるけど、私としてはセンターバックがバッチリだと思う。
なんにしても彼はリラックスできるよ、だって彼の後ろには多くの失点をしないブッフォンがいるんだからさ。」

ネドヴェドの代理:
「多くの選手が私の役割でプレーできる。パッラディーノは昨シーズン頻繁にそうした。
けどマルキジオはかなり良いね。これらの若い選手はただプレーするチャンスを与えられなきゃいけない。」

ラニエリ:
「彼はいい人だね、感じが良くて、本物の紳士だよ。
私たちは皆彼に対し大きな尊敬の気持ちを持っているし、彼が言っていることをとても注意深く聞いている。」

1年後のピンツォーロ:
「まだ昨シーズンの訓練キャンプを思い出すよ、あの時期は誰が残留するのかさえも知らなかったんだ。
今年の私たちはあれよりはリラックスしているし、いってに訓練だけに専念することができる。
これは確かに大きな恩恵だよ。」

カンピオナート:
「昨シーズンよりは良いだろうね。偉大な3つのクラブが昇格し、また特別な試合も増える。
前のシーズン私たちにあった大試合はジェノア戦とナポリ戦だけだった、
けど今シーズンはサン・シーロにまた行くことになるし、それにデルビーさえもあるんだ。
新しいセリエAはベストのラインナップじゃないかな。」

ライバル:
「プレーすることによってのみ、私たちは彼らとの距離を理解することになると思う。
インテルはたくさんの良い選手を抱え、少なくとも全ての役割に2選手をもっているアドバンテージがある。
ミランはチャンピオンズを勝ち取った。
私たちはセリエBから昇格してきた、難しいだろう、けど私たちは本当にリベンジをしたい。」

将来:
「私はもう一年プレーしたい。将来に関して考えているけどまだ何も決めてない。
私は子供たちと仕事をしたいと常に言ってきたし、いつ引退するか決定しよう。」

あなたはカンナヴァーロを望まなかった、それは本当?
「帰ってきたら嬉しいだろうね、彼が難しい時にあったユーヴェを去った人だとしても。
けど私は彼のことは話にならないと思う。」

(来年の3月か4月に本当に引退するのかを最終的に話し合うらしいです)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Ho fatto di tutto per restare""

"Nedved: "Ho fatto di tutto per restare""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Ho fatto di tutto per restare""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Ho fatto di tutto per restare""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja