2007年07月26日

John Elkann a Vinovo



昨日はジョン・エルカーンがチームを訪問した。

:: ジョン・エルカーン
「非常にモチベーションを持ったチームを見ました、多くのエネルギーとうまくやりたい情熱がある。
こういったグループを見ることができるのは非常にポジティブです。
新加入選手は多くのカンピオーニから学ぶことができ幸運ですし、またファンタスティックな経験となるでしょう。
私は素晴らしいカンピオナートになると確信してますし、チームや人々は大きな熱中を示しています。
そのためにティフォージにはチームの側にこのまま居続けてくれることを願います。」

FOTO: 25日の様子

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "John Elkann a Vinovo"

"John Elkann a Vinovo"へのコメントはまだありません。

Trackback on "John Elkann a Vinovo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"John Elkann a Vinovo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja