2007年07月20日

Auguri Jess e Jonathan.

7月19日はヴァンストラッタン25歳、ゼビナ29歳の誕生日。

:: ゼビナ
「本当に良いスタートが切れているよ。グループ、新しく加入した選手、
セッションの質、僕たちが達しているもの、全てが良いよ。うまく進んでるね。
ラニエリは他の監督とは違うやり方をする、それはトレーニングをより楽しく面白くする。
僕たちは懸命に働いているよ、けど同時に僕たちは楽しんでいるんだ。」

「グループ精神はより強くなっている。これは質があるとしても常にユヴェントスにとって最も重要なものだった。
今シーズンの僕たちは去年起こったこと全てのためへのリベンジを望むことに加えて、
言われたようなサポートなしで勝ち取ることができることを皆に示したい。
今のところ、僕たちはインテルやミランのレベルにはない、けど僕たちはどこだって最後まで戦える。」

「フィジカル的に僕は問題をもう持ってない。一貫して心配することなく練習することができる。
いつも良いトレーニングができたから結果も良いんだ。
僕は一番に契約更新したことを誇りに思っている。
僕は誰か他の人がサインするのを待つ必要はなかった。クラブのプランは僕を確認させるに十分だったんだ。
それにセリエBでのシーズンでの後、僕はこのユニフォームで勝利に戻りたいと思っている。なぜ代えなきゃいけないんだろう?」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Auguri Jess e Jonathan."

"Auguri Jess e Jonathan."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Auguri Jess e Jonathan."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Auguri Jess e Jonathan."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja