2007年06月15日

La giornata della Juve a Milano.

:: ミラノでの市場交渉
AM11:00 ヒルトン・ホテル
セッコとカスタニーニ(ピアチェンツァのDS)と会合。ノチェリーノの保有権に関して、
完全買い取りのキーはマニエーロとベンティヴォーリオか。
PM0:00 ガッリア・ホテル
セッコとベッテガはスピネッリ(リヴォルノ会長)と会合。サラジェータとランツァファーメについて話し合いか。
PM2:00 プリンチペ・ディ・サヴォイア・ホテル
セッコとベッテガはブッフォーニ(ラヴェンナのDS)と会合。ヴォルペについて話し合いか。
PM3:00
マロッタ(サンプドリアのDG)がミランテをリクエスト
PM4:00
サンプドリアのフロントはホテルを去り、ビアンキの代理人であるティンティが到着
セッコ:「他の約束?ありますよ、パレルモと。ですがバルザーリについてではありません」
PM5:00
フォスキ(パレルモのDS)がミッコリを求める
Fonte: Gazzetta dello Sport

:: G.ミリートはスペインの新聞に
「ユーヴェに行きたいと言ってない。今は現在のことだけを考えて、次に今後を思おう。」と言ったらしい。

:: フォスキ(パレルモのDS)はバルザーリに関して800万エウロ+ミッコリを求めたらしいが
今のところビアンコネリはミッコリをトリノに戻すつもりがあるらしい。

:: ガッゼッタによるとユヴェントスはトレゼゲの代案にジラルディーノかフンテラール、
他候補としてビアンキを検討している。
またベシクタシュがブームソンに興味を持っているらしい。

:: カリアンドロ(ミッコリの代理人)
「ユヴェントスとは最高の調和があります。今のところ状況は動いていて、注意していかなければなりません。
ファブリツィオは競争を恐れることを強いられない、2桁の得点ができるアタッカーで、それを過去4年で示してきた。
非常にうまくやっていますし、いくつか彼を評価するクラブがあることに驚きません。
パレルモ?ミッコリを含めた多くの選手にとって望ましいクラブですね。」

:: パドヴァン(TuttoSport編集長)
『あまりに多いメルカートにおける当惑』
1. なぜトレゼゲの契約延長をしない?フランス人の代わりなど存在するのか?
2. トレゼゲのジェスチャーを許すことができるのか?
3. イヤクインタはトレゼゲの場所でプレーすることはできない
4. バルザレッティのような25歳の右も左もできるテルツィーノを400万エウロ以下で売ることは許されない
5. G.ミリートのように26歳のセンターバックに1800万エウロは払いすぎ
6. チアゴは確実にアルミロンよりも良いが、さらにアルミロンまで獲得するのか?
7. カモラネージはユーヴェの契約提示を攻撃と判断している。
ラニエリがマルキオンニを譲渡不可として保持すれば、サリハミジッチは右でも左でもプレーでき、
ネドヴェドは左、パッラディーノも主に左でプレーする。
8. カモラネージがユーヴェを望まない場合売るのも悪くない、買い手がインテルでなければ。
9. 私にはトゥドールやコヴァチの両選手を譲渡することは間違っているように見える
10. タルデッリは重役を辞任する意図を確認した。このジェスチャーがなにを隠しているか分からないが
私は間違いなくクラブが再度ジャーナリストから学んだことを知っている。

:: デル・ピエロ(ガッゼッタの付録冊子のSportweekにて)
「前のユーヴェに戻るまで5年?僕たちはそんなに長く考えることはできない。
僕はメルカートについて自分の考えを持っている。もし5000万エウロの予算があるのが本当なら
一人の有名人にいっぱいつかうんじゃなくて、僕たちの質を改善することができる2,3人を対象にしたら良いんじゃないかな。
トレゼゲとカモラネージが去ったら僕たちにとって大打撃になるだろう。
ブッフォン?彼の契約延長はデリケートな問題だった、残留する彼の決心はみんなに感激を与えた。
セリエB?僕は内面から強くなる役目をした、たぶん以前よりユーヴェが好かれる役に立ったんじゃないかな。
僕はコッパ・イタリアでチェゼーナにいたときに僕たちはBにいるんだと理解した。
そこにはホテルの前で僕たちを待つティフォージはいなかった。」

:: ユヴェントスはタルデッリの辞任を受理した。

:: 共同保有の選手たち ()内は保有相手、矢印先は予想
買い取り権利は全てユヴェントスにある
バルトルッチ(シエナ)→シエナ
ベンティヴォーリオ(キエーヴォ)→ピアチェンツァ
ボウディアンスキ(アスコリ)→入札
カヴァーニャ(ラヴェンナ)→プロ・パトリア
ディ・クオンツォ(ラヴェンナ)→ガッリポリ
ガスタルデッロ(シエナ)→シエナ
モリナーロ(シエナ)→ユーヴェ
ノチェリーノ(ピアチェンツァ)→ユーヴェ
Fonte: tuttosport

:: ローン中の選手たち
ブラージ→ユーヴェ
ボンヌフォワ→フランスのクラブへ
キウミエント→→スイスのクラブへ
ガスバッローニ→パルマ
グズマン→これから明確に
ルチ→これから明確に
ミッコリ→これから明確に
オリヴェラ→これから明確に
パオルッチ→アスコリ
ロッシ→シエナ
スカルツァネッラ→これから明確に
スクッリ→ジェノア
タッキナルディ→これから明確に
ヴォルパート→エンポリ
Fonte: tuttosport

:: 引退の発作が起こったと噂されるネドヴェドは故郷のスカルナでバカンス中。
もう1年プレーするか提供されたフロントの椅子に座るかの決断は6月30日に発表するらしい。
「理想的なのはイタリアで6ヶ月とチェコで6ヶ月過ごすこと、けどこれは子供たちにはあり得ない。
彼らが居心地よく過ごしている家はイタリアだし、そこで学校に行き、友達もいる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La giornata della Juve a Milano."

"La giornata della Juve a Milano."へのコメントはまだありません。

Trackback on "La giornata della Juve a Milano."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La giornata della Juve a Milano."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja