2007年06月21日

Kovac non trova accordo con Dinamo Zagabria

:: ディナモ・ザグレブによるとコヴァチは3年で600万エウロの年俸を拒否し移籍は不成立。
コヴァチ:
「僕はディナモにリクエストをしたけど満足できなかった。
契約交渉は終わった、あと2年の契約があるトリノに戻ろう。」

:: そんなコヴァチは素早くドルトムントとの2年契約にサインか。

:: 『AS』によるとレアル・マドリードはG.ミリートを獲得し、カンナヴァーロをユーヴェに売ろうとしているらしい。
ナポリ人の代理人は選手がイタリアに戻ることを否定しているらしい。

:: ファッチョーリ(リヨンDS)
「ティアゴについて交渉成立とはまだ言うことはできません、詳細を定義しなければなりませんから。
しかし私はティアゴがユヴェントスに移籍すると非公式に言うことができます。」
価格は1500万エウロ程度か。

:: 完全保有権を獲得したガスタルデッロはサンプドリアに売却か。
ミランテもサンプドリアへのローンが確実性の強い噂。
デ・チェリエは買い取りオプション付きでシエナか。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Kovac non trova accordo con Dinamo Zagabria"

"Kovac non trova accordo con Dinamo Zagabria"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Kovac non trova accordo con Dinamo Zagabria"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Kovac non trova accordo con Dinamo Zagabria"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja