2007年06月22日

Doppio colpo Juve: firmano Tiago e Almiron

:: ティアゴとアルミロンの獲得に関しては公式発表を待つばかりの状況らしい。
ティアゴは今日の午前にトリノに到着し、アルミロンは昨日の午後遅くにカゼッレ空港に降り立っている。
2人の選手は9時45分に医療テストを行うためにペッソットに伴われメディカルセンターを訪れた。
75分後に選手たちはペッソットと車に乗ってガリレオ・フェッラーリス通りのユヴェントスの事務所に向かった。
彼らを待っていたのは2人の選手の代理人、ブラン、コボッリ・ジッリ、セッコ、ベッテガ。
ブランとティアゴの代理人、アルミロンは契約書を作成し、選手はそれぞれサイン。
エンポリはアルミロンの売却で700万エウロとジョヴィンコのローン、パーロ(150万エウロ)とヴォルパート(50万エウロ)の共同保有権を受け取るだろう。
ティアゴはミランが1700万エウロの提示で横やりを入れてきたが、
リヨンは選手の意志(選手は自分の言葉に忠実でありたい)を尊重し1500万エウロでトリノに向かう。

:: ティアゴ
「ユーヴェはミランと比べて明確で僕を確信させた。
僕はスクデットを勝ち取るためにここにいる。」

:: アルミロン
「ついにユーヴェだね。刺激的でタフなシーズンの後に夢を実現したよ。
今は休んで合宿でベストの自分を見せられるようにアルゼンチンに帰るよ。」 

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Doppio colpo Juve: firmano Tiago e Almiron"

"Doppio colpo Juve: firmano Tiago e Almiron"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Doppio colpo Juve: firmano Tiago e Almiron"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Doppio colpo Juve: firmano Tiago e Almiron"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja