2007年06月08日

Deschamps: "Non potevo lavorare da solo"

:: デシャン(SKYより)
「私は全てうまくいかなかったので辞任の決断をした。
私は苦境を過ごした。私は単独で働くことができなかった。
監督には完全な信頼、平静と、落ち着いた環境が必要だ。
それがなかったのにもかかわらず我々は素晴らしい成績でセリエA昇格を決めた。
だがまた同じ状況からスタートすることは私にとって考えられなかった。」
(フロントへの攻撃、またそれは彼が言わずともセッコへの言及に間違いないだろう。)

「私は既に1月に不思議な感情を抱いた。いくつかの疑問があったが残った。
だが私の辞任の後、私はリッピがユヴェントスに帰るだろうと確信していた。」
(セッコはリッピを迎えるための準備をしていたらしい)

「ラニエリには勇気と良い仕事を。
そこには興味深いプロジェクトがある、また私は最後まで全てがうまくいって欲しい。
また彼はユーヴェに値するポストに戻したがっている。私が持っていたのと同じ情熱を。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Non potevo lavorare da solo""

"Deschamps: "Non potevo lavorare da solo""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Non potevo lavorare da solo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Non potevo lavorare da solo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja