2007年06月09日

Del Piero: "Il contratto? C'è tempo"

:: デル・ピエロ
「ブッフォンの契約延長は素晴らしいニュースだったね。
僕たちはそれを待っていたし、みんな願っていた。
彼が純粋にスポーツ的付加価値を与えるからだけじゃなくて、かなり魅力的な人だから本当に嬉しい。
すでにジジには賛辞を送ったよ、僕たちは喜んでる。全ての視点における保証だね。」
「今は僕の契約について話す時間じゃない、今のユヴェントスには他のプライオリティがあるんだ。
適切な時がきたらクラブと話すよ、リスペクトの問題になるとは思わない。
ブランと会ったけど、僕の契約のことでじゃないよ、別のことで会った、その時とサインの方法がある。」
「カモラネージとトレゼゲなしで来シーズンを迎えることになったら残念だ、けど選択しなきゃいけないのはクラブだね。
けどそれでもやっぱり2人とも残ってくれることを望んでいる。」
「今日ラニエリは僕たちに挨拶し、僕たちはこれまで以上に知る機会を持っていく。
彼の経歴は彼が素晴らしいパーソナリティーをもった監督であることを示していて
彼はとてもやる気になっているグループを当てにすることができるよ。
僕たちの来シーズンは、この夏にどう働くか次第だろう。
イントロダクションがとても良いとしても、まだやらなきゃいけないことがいっぱいあるんだ。

:: コボッリ・ジッリ
「最大2週間の間で我々は新しい選手を公式に獲得しよう、イタリア人のカンピオーネだ。
我々はセリエAにおいて強いチームを構築している、私は作っている新しいグループとブッフォンの更新に満足している。
我々のGKはまだまだ大きな刺激を持っていて、我々全てのようにやる気になっているよ。
しかし我々のどの他の選手も忘れないでおこう。
デル・ピエロもユーヴェをAに戻すために彼の貢献を与え大きな犠牲を払った。
今日新しいスタッフが紹介された、私はデシャンも含め今シーズンユヴェントスのために働いてくれた全てに感謝する。」

VIDEO, FOTO (La Stampa)

:: ブッフォン
「これは僕がリスペクトする人との刺激的なプロジェクトだよ。
考慮してユーヴェに残ることを決めたんだ、クラブが示したプロジェクトは刺激的だと思ったからね。
この決断をさせたのは全てのレベルにおいて、特に人として僕が尊敬し賞賛する人だよ。
一ヶ月前に僕は実際に去ることを決めた、けどもう一度考えて他のところに行く感じがしなかった、残るのが正しいと思った。
ユヴェントスをトップに戻すんだってこの情熱、イタリアとヨーロッパでリーダーシップを取り戻すことは僕のモチベーションを強くした。
それに両親から受けたスポーツ教育の結果、僕の選択に決して口をはさまなかった彼女の認識によるもので、
また間違いなくティフォージや人々の愛情は心に刻み込まれたし、
このフロント、ブランからコボッリ・ジッリ、セッコからアニェッリ家に僕が持っている大きな敬意だった。
選択する前にトレゼゲ、デル・ピエロ、ネドヴェド、カモラネージのような人たちが
このチームをトップに戻す情熱が同じようにあるのかを探りたかった。
僕たちのカピターノから、他の選手たちから十分にポジティブな返答を受け取ったんだ。
僕は夢を見ることができて、このグループと一緒に勝利するよりも魅力的なものなんてないと思った。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: "Il contratto? C'è tempo" "

タッキさん!こないだは質問答えてくれてありがとうございました!ブッフォンも契約延長してくれたので嬉しいのですね。

ところでジッリ会長が2週間以内にイタリア人カンピオーネを獲得するって言っていますが、タッキさんは誰だと思います。

あと他にアレ情報あったらなにかお願いします。

  •  クリー
  • 2007年06月09日 13:22

クリーさん、こんばんは。
ジジが残ってくれて良かったですね、気合いが入っているので目標達成できなかったときが怖いですが…。
会長のイタリア人のカンピオーネ発言ですが、読んで私がすぐに思い浮かんだのはイアクインタです。
出ているニュースから今更アピールすることでもないような気もしますが、そうなのではないかと…。
アレは昨日の映像や発言からとても機嫌が良いように感じました。
得点王をとって楽しいバカンスを過ごして欲しいですね。

  •  tacchi
  • 2007年06月09日 20:12

返信ありがとうございました。

それではまたなんかあったら質問するんでよろしくお願いします。

ユーベ頑張れ!

  •  クリー
  • 2007年06月10日 13:48

Trackback on "Del Piero: "Il contratto? C'è tempo" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: "Il contratto? C'è tempo" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja