2007年06月10日

Corradini: "Vogliamo chiudere bene."

「チームにはベストを与えることと、観客に魅力的な姿を見せることを望むと言った。
私は選手たちもそれを望むことを知っている。
対戦相手の状況は残念に思うが、我々ができることはなにもないし、
最終節までせっぱ詰まらない完全なシーズンがあった。」

「バーリ戦と比べて目新しいものを求めない。精神的に正しいプレーをしたが、モチベーションの違いがあった。
若い選手たち?カンピオーニよりも多くの情熱を持っている、しかしカンピオーニなしでどこにも行けない。
彼らのうまくやりたい情熱が経験不足を全て補うことはできない。」

「私のユヴェントスでの8年間は結果的な視点から見て非常にポジティブだった。
偉大な監督の隣でユヴェントスのために働くのは喜びの経験だったし、
1年の契約がまだあるが、一つのチームを訓練したいと思う。
リッピが休息期間を終わらせるまでの臨時監督としての話の時に残ることを望んだが、
今の私はユーヴェにとって負担だ。私はこれが全てにとってより良い解決だと思う。
私のこの数年間の経験は自慢すべきものでしかない、
しかし本職として始めなければ本当の能力が分かることはないだろう。
自分のベンチに座る準備ができたと感じるんだよ、そういう話があったらいいね。」

:: オリンピコは12時30分から入場可能。
13時15分からパオロ・ベッリのコンサート、続いてユヴェントスサッカースクールの子供たちによるショー。
試合終了後はレガ・カルチョが初めてセリエBの勝者にトロフィー授与する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Corradini: "Vogliamo chiudere bene.""

"Corradini: "Vogliamo chiudere bene.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Corradini: "Vogliamo chiudere bene.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Corradini: "Vogliamo chiudere bene.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja