2007年06月08日

Buffon: "Una nuova pagina della mia vita."

ユヴェントスとジャンルイージ・ブッフォンはこれまでの2011年6月30日から、
2012年6月30日までの1年の契約延長に合意した。
この契約延長で6年シーズンの後、ユヴェントスとブッフォンの壮麗な関係は続く。
ティフォージは2001年の夏にブッフォンがトリノに来て以来彼を愛し続けた。
愛は変化した、より長く続く愛に。クラブ、選手、ティフォージ、全てのユヴェンティーノにとっての喜び。

:: ブッフォン
「僕にとって重要な日だよ。僕のキャリアと人生の新しいページを書いたんだ。
去年で熟した一貫した選択だよ、このチームへの僕の愛情を確認したし、
クラブやユヴェントスのティフォージからは終わることのない愛情を感じた。
僕に提示されたプロジェクトは説得力があった、クラブはスポーツ目標のために進むことができると信じるし
それはこれまで以上に刺激的な関係のための必要条件を形成した。」

:: コボッリ・ジッリ
「この合意は偉大なカンピオーネであり、我々の考えと我々の価値を共有する人との信頼関係を固めた。
彼は数年間常に情熱とプロ意識を持って熱心に働き、常に素晴らしいパフォーマンスを我々にユニフォームに与えた。
この契約はカンピオナート終了までわずかの日に成立し、私はこれが全てのユヴェンティーニから感激して受け入れられると確信する。」

:: ブラン
「ビアンコネロのブッフォンを持続させるのは、今後の我々のプロジェクトにとって最重要ポイントの一つだった。
ワールドカップ勝者のゴールキーパーが我々のスポーツプロジェクトを信頼し、野心を共有する事実は特別な誇りだ。
ジャンルイージは我々の明確に表現され革新的な提案を評価し、それに加えこれは彼のイメージも押し上げるだろう。
ユヴェントスにとってこれは我々が来シーズンに向けて競争力高いチームを構築しているという重要な確証だ。」

:: 会合の終わりにブッフォンはラニエリ監督とダミアーノ助監督と最初の言葉を交わした。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: "Una nuova pagina della mia vita.""

"Buffon: "Una nuova pagina della mia vita.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: "Una nuova pagina della mia vita.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: "Una nuova pagina della mia vita.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja