2007年05月31日

Pessotto "Lippi? La soluzione ideale"

:: ペッソット
「リッピ?理想的だよね、保証を与えるとても偉大な監督だよ。
けど乗り越えなきゃいけない不明な点がある、僕たちはサイクルが閉じるのを待っている。」
「パーセント予想はしないよ、誰が来るとしても競争力あるチームを構築するだろう。
間違いなくチャンピオンズ・リーグの出場権を得るつもりだ。
獲得する選手は誰もが大切で基本になるだろう。」
「デシャンの辞任は驚きではなかったし、僕たちは承認した。
重要なクラブで、この状況に直面することができる。
僕たちは偉大なチームを構築するために働いている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto "Lippi? La soluzione ideale""

"Pessotto "Lippi? La soluzione ideale""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto "Lippi? La soluzione ideale""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto "Lippi? La soluzione ideale""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja