2007年05月26日

Nota della società.

ユヴェントスはディディエ・デシャン監督から辞任の知らせを受けていない。
したがって監督は今日のマントヴァ戦のベンチに適切にいる。
ブランは状況を明確にするために既に話し合いを行っており、その会合を継続する。

 :: デシャンとセッコの不和説は1月頃からありました。
最近では幹部がデシャン監督の意向を無視してバルザレッティとマルキオンニを
フィオレンティーナのパスクァルに利用するために動き、
それはデシャンの我慢の限界だったという記事がありました。

:: クルヴァのメイングループ(Drughi, Drughi 1897, Bravi ragazzi)は
今日の午後12時に昇格への感謝(祝うことは禁止)を示すために選手たちが泊まっているホテル前でのパレードを延期し
デシャン監督との結束を示すことを発表している。
「我々はデシャンを信頼しており、クラブは彼に酷い冷遇をしていると信じる。
我々の偉大な監督には感謝だけができ、我々は彼と全面的に団結する。
オーナーには世界の舞台で我々に恥をかかせようとし109年の壮麗な歴史を汚している
現在のクラブに対し断固とした姿勢をとることを求める。」

:: デシャン辞任の報道を否定したクラブはメディアシャットアウトに入ったらしい。

:: ブラン
「ディディエからのクラブへの公式報告はない。
我々は報道や夜の番組で聞いたんだよ。
我々は今週ディディエとたくさん話した、今夜と明日で状況を明白にする。」
「我々が着手した道は明らかで、我々はそのプランに沿って実行に移す。分岐はない。
ユーヴェにいる者はこのラインを共有する。
我々は将来のラインを共有するべきである、そうでなければともに継続することは困難だ。」
「(ティフォージの批判)我々はクラブの利益にために行ってきたことを常にティフォージに示した。」
「リッピ?まずはデシャンとの状況を明らかにする、そしてその時をみよう。」

:: デシャン監督はマントヴァ戦の後にコメントを出さずにオリンピコを去ったが
Sky Sportの編集のコンタクトで辞任を認めたらしい。

:: ネドヴェド
「デシャン?彼がユーヴェのベンチからいなくなるまで辞任を信じない。
なにが起こったか正確なことをまだ知らないし、デシャン監督は私たちになにも言ってない。
全てがあまりに迅速に起こった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nota della società."

"Nota della società."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nota della società."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nota della società."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja