2007年05月28日

Deschamps, volevo serenità

「監督には落ち着いた環境が必要であり、リラックスしてこれ以上働くことはできなかった。
続けられる状況ではなかった。
私は状況を分析し、水曜の夜に辞表を出すことを決めた。
私が全て決めたかったということではない、いくつかの異なる要因があった。
(セッコがデシャンの要求する補強案を受け入れなかったという噂と
デシャンが財政を超えた補強要求としたとの噂もあります)
私が今シーズン苦労し、来シーズンにどう組織されるのかを知りたかったのは本当だ。
来期は非常にタフだろうと確信している。多くをしなければならないしティフォージの期待は高い。」
「私は満足している、ユヴェントスを復帰させたことを幸せに思うし誇りに感じる。
私は選手時代にこのクラブから与えてもらったものの一部を恩返しできたと思う。」
「ティフォージに感謝している、彼らは私の仕事を尊重した。
土曜のマントヴァ戦では私を支持する私の歌が聞こえ、それは私を感動させたが
あまりにカメラマンとテレビカメラが私目的にいたので彼らに挨拶に行かなかった。
その気になれなかった。残念だ。」
「選手たちも予想してなかっただろう。いくつか問題があることは知っていたが本当のことは分かってなかったと思う。」
「私はメルカートにでるが自分や家族との時間を持つことを考えている。
今のところ私はどこともコンタクトをとっていない。
契約下にあるのに他のクラブと接触したくなかった、それはリスペクトの問題だ。
私の野心はトップのチームを率いることで、今後どんな話がくるかを見ていくことになる。
私には勝利のためにプレーするチームが必要で、既に監督がいるクラブとは交渉したくない。」
「私はこのクラブのカルチョの同じビジョンを共有した、組織、勝利の文化、結果の要求。
トリノで私は居心地が良かった。街は変わり、より活気があり、よりオープンで、
またイタリアにおいてユーヴェは歴史的なモニュメントだ。ユーヴェは財産の一部、国の歴史だ。
一方で、私は出て行く。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps, volevo serenità"

"Deschamps, volevo serenità"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps, volevo serenità"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps, volevo serenità"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja