2007年05月08日

Deschamps: "Un buon punto."

:: デシャン
「当然3ポイントだったほうが良かったが、良い1ポイントだ。
チェゼーナは質があったが、もうちょっと注意していれば勝利することができた。
最初の時間はもっとボールを速く動かさなければならなかった、それはあとから良くなった。
私はもっとバランスを保ちサイドを利用するためにシステムを変更した。
カンピオナート?状況は先週から変わらない、3位とは8ポイント差のままで1試合減った。
ネドヴェド?彼は常にそうだったし、その情熱は前半終了前に起こったように他の者も率いる。」

:: コボッリ・ジッリ
「良い1ポイントだ、確かに3ポイントの方が良かったが。引き分けは正当だった。
チームは95分までゴールを求めるキャラクターと決意を示した。
フェスタ?我々名門にとってより相応しい目的があるとしても選手たちは今年の仕事ぶりに感謝されなければならない。
無駄な1年でなかったと言ったデル・ピエロの言葉は嬉しかった。」

:: レグロッターリエ
「今日は大丈夫だったからすぐにプレーに戻ることができた。
僕たちは彼らが先制したあとにも落ち着きを維持し、2-1のままにできなかったのは残念だ。
ピッチには本当の戦いがあった。プレーを閉じる機会を逃したのは残念だよ、土曜日はそうする。」

:: ボジノフ
「ゴールに近づいている、土曜にボローニャに勝ったらほぼやったと言えるね。
今日はずっと戦い続けた選手たちに賛辞を送らなきゃいけない。
難しい試合だったしチェゼーナは決して諦めなかった。」

:: マルキジオ
「彼らがした素晴らしい試合のためにチェゼーナに賛辞を送らなきゃいけない。
とりわけ最初はパパ・ワイゴのスピードとで僕たちを難しくさせた。
残念だ、僕たちは一つめのゴールをさせるべきじゃなかった。」

:: ビアンコ
「デビュー時の興奮はなくて落ち着いてたよ。
僕が入るときミステルはサイドを生かしてスピードを上げるように求めた。
彼らは攻撃的にスタートし、後半は低下した、たくさんがつってたよね。
引き分けは避けられなかったのかもしれない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Un buon punto.""

"Deschamps: "Un buon punto.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Un buon punto.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Un buon punto.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja