2007年05月19日

Deschamps: "Solo un'idea: i tre punti"

「この頃とてもうまくやっていてチームの残留のために戦っている友達のアントニオ・コンテを思うと残念に思うが、
我々は何が何でもセリエBでの冒険を勝利で閉じたい、他のピッチからのニュースに期待するべきではない。
簡単にならないことは分かっている、アレッツォは良い調子だ。
しかし我々は一つの考えだけでピッチに降りる、目指すは3ポイントだ。」

「我々はピッチで88ポイントを獲得した、これはセリエBレコードだと思う。
背後に決して諦めずに優れたカンピオナートを行っている2チームがあり、
それはポイント差を維持するために我々は常にペダルを踏み続けるよう強いた。
これは難しいシーズンだ、その後に昇格の可能性をより持つことになる縮小があったがとりわけ-17ポイントからだった。
やることや結果に恐れはしなかったが、他のチームの全てのように難しいときはあった。
けが人により緊急の事態があったからね、最もデリケートな月は1月だったよ。
フェスタ?これまで向かい合ってきたことに大きな満足感がある、スクデットではないのでチームには色々なムードがあるがね。
ユーヴェがより強いので昇格するのは当然のように見えるだろう、しかし我々がどこからスタートしたのかを考える必要がある。
なので勝利を祝う、その後にその価値を計るべきだ。だがまずは昇格を達成しよう。
一番苦しかった敗北?私にとっては我々が行ったものを祝わないことだ。」

「私は代理人が言ったことにコメントも付け加えもしたくない。もう話したし唯一確かなのは彼が私の代理人のままだということだ。
来週ブランと話し合う?知らないよ。クラブと問題?真実ではない、問題は存在しない。あるのは解決策だ。
ユーヴェはセリエBになっても一番の話題だ、毎日常に話されている。
誰もが自分の考えを持っていて自分の解釈をする。
もちろん私がユヴェントスに来たときの考えはAでトップのために戦える強いチームを監督することだった。
また私は監督とは常にクラブのチョイスを受け入れ適応するべきであると思う。
私にとってはまだ契約が一年あり、今のところはユヴェントスをセリエAに戻すことを考えている。
今はまだ我々が他の何かについて話すべきであるとは思わない。そのあとに他のことを思うことができるだろう。
バカンスがほしいね、シーズンはとても長いく、かなり骨の折れるものだった。
バッテリーを再充電するためにはプラグを抜かなければな。」

「イアクインタとメスト?メストは右サイドでプレーし、またチームにはすでにその仕事をする3,4人の選手がいる。
みんなを共にプレーさせるのは難しく、さらに別が加わればもっとだ。
確かに興味深い、イアクインタのようにね。しかし選手がチームにとって有益かどうかを確かめなければならない。
イアクインタは世界チャンピオンとしての経験と質を持っている。
またローンから戻ってくる選手たちもいる、先にする我々の選択を見よう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Solo un'idea: i tre punti""

"Deschamps: "Solo un'idea: i tre punti""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Solo un'idea: i tre punti""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Solo un'idea: i tre punti""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja