2007年05月02日

Deschamps: "Serviva essere pratici."

:: デシャン
「3,4日ごとにプレーするとき皆を含めるのは正しい。
トレゼゲやデル・ピエロを外に置いておくのは簡単ではないが疲労を分割するためにそうした。
今日我々は魅力的であるよりも現実的でなければならず、アウェイは常に容易でないしナポリもここで苦しんだ。
フロジノーネは土曜のブレシア戦で見た彼らではなかった。
しかし我々はリスクなしで試合をよく管理した。」
「今私はここにいて、ここにいるのを気に入っているし家族もトリノでの生活を楽しんでいる。
リヨンのようなクラブが私に興味を持っているということに満足させられるのはロジカルだ。
しかし今私はここにいて、私はユヴェントスの監督だ。
ユヴェントスが私に与えた敬意から別のクラブと話すことは決して許されないし
私はセリエAにクラブを戻すために働いている、私のポジションは明らかだ。」

:: コボッリ・ジッリ
「素晴らしい勝利だった、苦しみはしたが値した。
この75ポイントは我々にセリエAを見させ始める、後ろにつけているチームも諦めずにうまくやり続けるだろうが
我々は他のチームのことを見るべきではない。
私はとりわけディフェンスのパフォーマンスに喜んでいる、ブームソンとレグロッターリエは安全性を与えた。」

:: サラジェータ
「始めから僕たちは良いプレーをしていたんだけど、チャンスで少し失敗して、また相手GKの功績でもあった。
この状況の障害を取り除くことが必要で、だから最初のゴールは大切だった。
2点目?あのとき僕たちは2対2だった、僕は一人を突破することを決めて、幸いにもかわすことができた。
でスプーンをする方が良いと思ったんだ。」

:: ヴェニトゥッチ
「勝てて喜んでるよ、難しいピッチで勝ち取れて良かった。
これは昇進へのさらなるステップだね。
マルキジオとの若いコンビ?彼はもうほとんどエキスパートだよ…。」

:: レグロッターリエ
「今はもうクラッシュして下がるのは新しいことじゃないね。
みんなブームソンがどれだけ大きいか知ってるし、彼から一撃食らったのは魅力的じゃなかった。
僕は出血し頭がグラグラしたけどフィールドを去りたくなかった。
会長はディフェンダーを賞賛した?満足してる、確証に値できるようにがんばっているんだ。
けど功績はとりわけ僕たちのカンピオーニのメンタリティーにある、こういった試合では落ちてしまうからね。」

:: ゼビナ
「警告をとても残念に思う、僕は間違ってしまい、だから審判にも謝罪を求めた。
こういったアプローチは気持ちをオーバーヒートさせてしまい、静穏を与える方が良い。
難しいピッチで僕たちはベストの試合をした。」

:: カモラネージは右腿の筋肉を痛めて後半に交代した。
負傷の実態は次の時間で査定される。
レグロッターリエはブームソンと衝突し、顔を打ったがシリアスな問題はない。
ディフェンダーに影響があるようには見えないが、念のために耳鼻咽喉科で検査を受ける。

:: 1日の労働者の日に発行をした新聞は2日に休刊となります。
3日の新聞にこの試合の採点が載るかもしれません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Serviva essere pratici.""

"Deschamps: "Serviva essere pratici.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Serviva essere pratici.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Serviva essere pratici.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja