2007年05月26日

Deschamps: "L'obiettivo non cambia"

「昇格は決めたが、我々の目的は変わらない、我々は勝ち続けたい。
アンダータでは酷い試合をしてしまった、フィジカル的にメンタル的に欠いていた。
マントヴァは素晴らしい試合をしたし、良いカンピオナートを今までしてきた。
彼らの目的はプレイ・オフに留まるために勝つことだ、しかし我々も望んでいる。
我々は満員のホームでプレーする、なのでシーズン中ずっとサポートしてくれたティフォージの前でうまくやりたい。」

「カンピオナートを勝ち取るために1ポイントで事足りる、我々はすぐに獲得したいしこのスピーチを閉じたい。
ベストのフォーメーションでいくよ、変更するのは代表で抜ける選手がでる来週になる。
我々は対戦相手に敬意を持たなければならない、彼らは目的こそ違えどそのために戦っているし
他の試合でやったようにベストを尽くしてプレーするのは我々の義務だ。」

「あぁ、ブランと話したよ。いい話ができたし、近いうちにまた話し合うだろう。ブ
ッフォンとのもののように非公式の会合だった。契約延長するか?詳細について議論したくない。
契約満期でシーズンを始めることは特殊状況だと思うが、監督とは適応すべきだし、それが職務だ。
心配はないよ、他のクラブがそうするように話した。
ブランとの話し合いはフランス選挙でのサルコジとロワイヤルのようなものではなかったし、私はユーヴェを去るつもりはない。
なにが起こるか分からないが誰でも去りたかった去年の7月と比べれば事態はより簡単だろうと思う。
去年の夏に私は感情的な選択をした、私は選手時代に与えられたものをクラブにお返ししたかった。
我々はフィールドで勝ち取り、セリエAに戻ることを成功した。
来シーズン100%確かなものはないとしても、私がここに来てからの願いはこのチームをセリエAで率いることだ。
疑問?持ってないよ、私はユーヴェとの契約下にあり、他のクラブとの接触はない。」

「数ヶ月ドメネクを感じたことがない。
また私は長い間待っていた招集を除外されたことをトレゼゲ、ブームソン、ゼビナが楽しんでいないと思う。」

「アンチェロッティにお祝いを述べよう、ミランのような大きなクラブの要求を満たすのは簡単ではない。
しかし監督に加え、功績は長年働いてきたブライダやガッリアーニにもある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "L'obiettivo non cambia""

"Deschamps: "L'obiettivo non cambia""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "L'obiettivo non cambia""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "L'obiettivo non cambia""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja