2007年05月01日

Deschamps: "Frosinone caricato."

「我々は小さな施設ではあるが、満員で何が何でも良い結果を得ようとするチームと対戦する。
またブレシア戦が穏やかなリズムで行われたのでフロジノーネは疲労を感じてないだろう。
彼らは最後の最後では負けたがナポリ戦で示したような良いパフォーマンスを繰り返したいだろう。
フォーメーションについては待ち、金曜にプレーした選手がどれほど回復したかを確かめる方が良いだろう。
我々はこれまでに大変な時期を戦ってきており、すでに35戦した、闘争心は多くのエネルギーを消費し、
またヴェローナ戦の後半に我々はそれほど活発ではなかった。
だが私は誰もがプレーへの情熱を持ち自分の貢献を与えたがっているチームを当てにできることを知っている。
ジェノアとナポリはうまくやっている、なので我々も差を維持するためにペダルを踏む。
最近で3位から4位までの差が広がった、8ポイント差は大きい、しかし私はプレイオフを回避することができたとは思わない。
上位の他2チームにおいて、ジェノアはより容易なカードで最終節はホームでの直接対決がある。
ナポリに関してはジェノアに行かなければならないことに加えてマントヴァ戦とブレシア戦の2つのアウェイ試合がある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Frosinone caricato.""

"Deschamps: "Frosinone caricato.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Frosinone caricato.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Frosinone caricato.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja