2007年05月11日

Deschamps: "Bologna, squadra di qualità."

カンピオナートは残り5試合となっており、ユヴェントスは条件次第で次節に昇格を決める可能性もある。
「可能性はあるが、その可能性が実際起こるかは疑問だ。
今のジェノアは好調だし、また彼らはホームでプレーするので私はほとんど期待していない。
私はすでに今週で昇格を決めるかのように思っていない。
我々はAへ戻るために数字上さらに6ポイントを必要とするという事実に単に専念しなければならない。
まずは自分たちの試合をし、そのあとに他がどうだったのかを確認しよう。」
「我々は質のあるチームと対戦する。12月までは非常にうまくやり、その後いくつか問題があって監督を変えたが
こういった大きな試合では常に困難を作り出すことができる。
彼らの素晴らしい選手を見れば十分分かるだろう、質があるなら危険はいっそう高まる。
しかし相手に問題を引き起こそうとするチームとの対戦は試合を面白くさせる。」
「今週別調整していた選手たちは全て適切に回復した。間違いなく100%ではないがね。
カモラネージ(負傷)、ネドヴェド(出場停止)なしでチームの個性と効力は低下する、彼らは多くを与えるからね。
これを弁解のように用いらないが、ボローニャ戦で彼ら二人を起用できていたことを当然好む。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Bologna, squadra di qualità.""

"Deschamps: "Bologna, squadra di qualità.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Bologna, squadra di qualità.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Bologna, squadra di qualità.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja