2007年05月31日

Corradini: "Un'occasione importante"

「私にとって間違いなく重要なチャンスだよ。
だがしかし、まず最初に素晴らしいシーズンを過ごしたディディエに挨拶をしたい。
彼と全てのテクニカルスタッフのおかげで様々な困難に直面しながらも目的に達したんだ。」
「新しいことはないよ、これまで年中やってきたことで、ピッチに送る選手を決める責任が増えたくらいだな。
みんなを起用できないが、やる気を持っている多くの若い選手たちがいる、グループはとても団結しているよ。
目的?定めてないよ。シーズンのこの時点までモチベーションは非常に重要だった。
だが土曜のマントヴァ戦はゲームの視点から見てシーズンでベストのパフォーマンスだった。」
「少し感動してしまうと思うよ、私は冷静を保たなければいけない。
勝者である監督の近くで学びながら働いた小さなモウリーニョのように感じるよ。
この職業を始めるにあたってこの全てが役に立つことを願っている。また日曜は最初の一歩になる。」
「困難なシーズンだった、我々は特に半年の間に多くの問題があった。
用具係のロメオを、ユースエリアの少年2人を失った。相次いだ不幸を忘れることはない。
しかし我々は食いしばって抵抗し、とりわけ選手層の強さと全ての若者たちの協力で素晴らしいパフォーマンスを見せた。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Corradini: "Un'occasione importante""

"Corradini: "Un'occasione importante""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Corradini: "Un'occasione importante""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Corradini: "Un'occasione importante""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja