2007年05月30日

Buffon: "Più vicino alla Juve rispetto a due settimane fa."

:: ブッフォン
「デシャンの辞任の選択は予想しなかった、カンピオナートを勝ち取って終了まであと2節だったから誰も想像しなかった青天の霹靂だよ。
誰がデシャンのポストにくるか?それはフロントの問題で、僕はできるときまで選手でいよう。
なんにしてもフロントは最も良い方法で対処するだろうし、この状況に免疫がある。
僕はデシャンに感謝している、彼と本当にうまくいってたし、彼にかわる人がその高さにあることを望む。
フロントとデシャンの問題?監督が出て行くのならフロントと何らかの摩擦があったということだろう。
けど重要な目的のために戦うことを熱望するあらゆるクラブで幹部と監督との間で起こる普通の衝突だったと思う。
大事なのはすぐに状況に再着手し、今後への重要なプロジェクトを持っていることだ。
リッピ?僕にとって確かな確実性だし、もし来るのならみんなにとって良いことだね。彼が来れば多くの疑問を解決するだろう。
デシャンのような素晴らしいシーズンを送った監督が去ることを決めたのなら、彼と同じかそれ以上の質と個性を持った人が来なきゃね。
けど僕は留まるのならそれがある人に影響されたからじゃないことを明確にしたい、
それは今いる人とユーヴェのティフォージにとってあまりに謝意がない。
僕が留まることを決めればそれはユーヴェのためにイタリア、ヨーロッパの舞台のトップを取り戻す刺激を持つからであって、
万が一それを持ってなければその選択は間違いだろう。
僕は1週間前にクラブと話し合いをし、たぶん2週間前よりも残留に近くあるけど、それは問題が全て解消されたことを意味しない。
それに今となってはカルチョだけを評価するんじゃない、僕はもはやデル・ピエロや仲間のように選手以上のものを示す。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: "Più vicino alla Juve rispetto a due settimane fa.""

"Buffon: "Più vicino alla Juve rispetto a due settimane fa.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: "Più vicino alla Juve rispetto a due settimane fa.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: "Più vicino alla Juve rispetto a due settimane fa.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja