2007年05月30日

Buffon: "Al 75 per cento resto alla Juventus"

:: ブッフォン
「最初ビアンコネロに残留する可能性が49%でもう一方が51%だったとすると、
今はそれはひっくり返る。
今は残留の可能性75%で、反対の可能性は25%だね。ほとんど決めた、あとの15日間を待とう。
僕が20日前よりユーヴェにより近く感じるのなら、それは僕がこの環境に対して敬意を持つからだよ。
過去にも多くのオファーがあり自分がそうしたければ去ることができただろう。
僕はトップのためにいつも戦ってきて、主役じゃないシーズンを過ごすことに直面するのを恐れたりもした。
けどクラブは僕に重要なシグナルを送った。
今一番僕が自覚するチームはユヴェントスだ、それはアイデンティティーの問題だよ。
自分はユーヴェのプロジェクトの一部だって感じるんだ。
チャンピオンズの決勝を見たときに僕の心の中で何かが弾けたんだ。
嫉妬はなかった、ミランへの深いリスペクトがあったんだ。グループの重要性を僕は確信した。
優勝候補じゃなくても団結すれば重要な結果を達成できる。
彼らの勝利は基本的にモラルの勝利だったし、僕もそういったことをしたい。
もし勝っても自分がグループにとって不可欠だと感じなければ喜びでいっぱいの気持ちになれないだろう。
僕の夢はデル・ピエロ、ネドヴェド、トレゼゲと勝利に戻ることだよ。
リッピ?僕は彼のスポンサーになりたくない、けど彼はユーヴェにとって最高の解決法となるだろう。
だけど彼は息子のダヴィデの問題が解決するまで待ちたがっている。
僕たちは彼の決断を尊重しなきゃいけないし、彼は彼で考えを変えないんじゃないかと思う。」

:: ユヴェントスはアニェッリ家の力も借りてリッピに猛アタック。
ジョン・エルカーンは戻ってくるようにリッピに電話した。
リッピはファーガソンのようなDTの役割にNOと言わないが、5ヶ月は必要かもしれない。
すぐにリッピが就任できない場合、解決策の一つである『ブリッジ』として名前の上がっているコンテは
繋ぎの監督を好んでいないようだ。
リッピとともにメルカートにでる場合、到着するのはイアクインタ、ジラルディーノ、ザッカルド。
一方でトレゼゲはバルセロナを待っている。
カモラネージは明日代理人と話し合い契約更新をするだろう。ゼビナもまた延長の可能性が高い。
(TuttoSport)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon: "Al 75 per cento resto alla Juventus""

"Buffon: "Al 75 per cento resto alla Juventus""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon: "Al 75 per cento resto alla Juventus""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon: "Al 75 per cento resto alla Juventus""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja