2007年05月17日

amichevole: Cuneo-Juventus 2-3

MARCATORI: Didu, Bojinov(rigore), Lanzafame, Del Piero, De Lucia.

CUNEO (4-4-2):
Mandrelli (1' st Cravero); Canini, Cristini (1' st Fornoni), Chechi,
Cantone (1' st Madricano); Ferrari (1' st Garavelli), Chrysostome (28' st Petrascu),
Longhi (1' st Riva), Didu (1' st Solari); Fabbrini (20' st De Lucia), Taribello (1' st Iacona).
All. Cavallo.

JUVENTUS (4-4-2):
Mirante (1' st Belardi); Birindelli (1' st Zebina), Piccolo (1' st Boumsong),
Kovac ( 15' st Urbano), Balzaretti (1' st De Ceglie); Pisani (1' st Marchionni),
Cuneaz ( 1' st Bettega), Nedved (1' st Marchisio), Palladino (15' st Lanzafame);
Bojinov ( 15' st Lanzafame), Zalayeta (1' st Del Piero).
All. Deschamps.

ARBITRO: Lops di Torino.

NOTE: spettatori 4.800 circa nel nuovissimo impianto inaugurato per l'occasione,
nuovi sia il terreno che le tribune.
Presenti anche i ragazzini delle scuole calcio della locale società Bisalta,
oltre a una rappresentanza di tifosi della curva bianconera ( Drughi e Bravi Ragazzi).

公式の画像

:: デシャン
「今日は非常に暑く、全ての意味で親善試合だった。多くの観客がいて嬉しかった。
試合は全ての選手にプレーさせ練習の代わりだった。
良いプレーもみたし、そうでないプレーも見た。
こういった試合でベストの集中力を持たないのは普通だが、緩んだ心構えを見るのは残念だった。
この試合は個々選手に関していっそうの考えを持つ役に立った。」

:: ジョヴィンコ
「ここには夏の合宿できたんだ、とても静かな場所で準備に理想的なんだよ。
今日の試合?いつものように楽しませて自分も楽しもうとしたよ。」

:: ピザーニ
「今日は中盤の真ん中でプレーしたんだ、僕の通常の役割じゃなかった。
僕はできるだけシンプルにプレーしたんだ。素晴らしい経験だったよ。」

:: ランツァファーメ
「これらのカンピオーニとプレーするのは魅力的だった、とても助けてくれる。
デル・ピエロは僕に素晴らしいアシストをくれたんだ、コントロールを失敗したのは残念だった。
別のゴールもできたのにな。」

:: ウルバーノ
「クネオは全てを与えた、彼らにとってこの試合はイベントで良いところを見せたいしそうできたんじゃないかな。
土曜日に向けて良いテストだったよ。僕たちはセリエA昇格をできるだけ早く決めたいんだ。
そしたら最後の数試合で僕たちみたいな若い選手のスペースももっとできるからね。」

:: デ・チェリエ
「合宿以上のことができたね、素晴らしい再来だった。
良く働いたし、新鮮で最高の施設だった。
今日のようなのは良い親善試合で、彼らのGKは前半に素晴らしいセーブをした。」

:: ミランテ
「あまりプレーしない僕にとって、こういったチャンスは試合のリズムを得るのに役立つ。
僕たちは観衆から素晴らしい歓迎を受けたよ。」

:: パッラディーノ
「ボールが走らなくてかなり緩かったこのピッチでプレーするのは簡単じゃなかったね。
土曜日に良い形で迎える良いトレーニングになったよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "amichevole: Cuneo-Juventus 2-3"

"amichevole: Cuneo-Juventus 2-3"へのコメントはまだありません。

Trackback on "amichevole: Cuneo-Juventus 2-3"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"amichevole: Cuneo-Juventus 2-3"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja