2007年04月25日

Palladino fa gli straordinari

:: 24日のトレーニングではブルガリアU21の招集に応じているボジノフが欠席。
最終セッションのミニゲーム中はパーロとザネッティが別メニューとなった。
デシャン監督はミニゲームで以下を配置した。
A.) ブッフォン、ゼビナ、レグロッターリエ、コヴァチ、ウルバーノ、バルザレッティ、カモラネージ、
マルキジオ、デ・チェリエ、パッラディーノ、トレゼゲ
B.) ミランテ、ビリンデッリ、ピッコロ、ブームソン、キエッリーニ、マルキオンニ、ヴェニトゥッチ、
ジャンニケッダ、ネドヴェド、デル・ピエロ、サラジェータ
練習終了後、パッラディーノはデシャン監督と浮き球のシュート練習をしていた。

:: ネドヴェド
「私たちは良いときにある、この頃の数試合でセリエAに向かっていることを証明した。
けれど何かを勝ち取ったわけではないのでまだがんばらなければならいと自覚している。
今からは3つのアウェイの試合をプレーする、アウェイの試合は簡単じゃないと分かっているから注意を払わなきゃいけない。
(トリノでのナポリ戦とジェノア戦は大きかった)
本当だね、私たちは試合をするためにトリノに来た2つの良いチームと戦った。
これは力を出し勝利を得たショーの一因となった。
(インテルはセリエAを勝ち取った)
今年私はほとんどセリエBに占めていたけど、インテルが勝ったことを知っているし、それに値した。
確かにイブラヒモヴィッチのような前の仲間たちが歓喜しているのに胸が痛むし、
一方で彼らが盗むことなしで勝ち取った言うのを聞くのも傷つける。
私たちはなにも盗んでいないし誰もがフィールドで私たちが勝ったことを知っているし、誰もそれを奪わないだろう。
ピッチ上で勝ち取り、机で剥奪することはできない。人々は本当のことを知っている。
そして大事なものはフィールドで示されたものだ。
いつも自分たちがより強いと示すためにベストを与え、それを示した。私はなにも盗んだと感じない。
(将来について)
私のものは確実にユヴェントスにある。クラブが私への敬意にとる決断を信頼している。
(補強に関して)
ユーヴェは強化されると思う、けれど今は昇格とカンピオナートを勝ち取ることを考える。
その後はそのときに分かるだろう。私はユヴェントスがこれまで得てきた結果に満足している。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino fa gli straordinari"

"Palladino fa gli straordinari"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino fa gli straordinari"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino fa gli straordinari"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja