2007年04月27日

Deschamps: "Siamo allo sprint."

「ここ2試合のようなヴェローナを見るとは思わない。
彼らはこの頃素晴らしい試合ができていないが、この試合では彼らの最善を尽くすだろう。
スタジアムは満員で、ヴェローナは高い士気と闘争心で挑んでくる。
ディフェンスで閉じてスペースを与えず、カウンターで叩こうとしてくるだろう。
彼らは我々に問題を与えることができるとても速い攻撃の選手がいる。
また他のチーム同様、我々にとってもアウェイは決して簡単ではない。
(ここからアウェイの3連戦となる)
その試合その試合を考えていく。パーロとザネッティを別として、幸いにもほとんどの選手を起用でき、
なのでみんなに可能性があるかもしれない。
ヴェローナとチェゼーナはセリエAにふさわしいスタジアムで、一方フロジノーネは小さい、
なんにしても戦いの雰囲気となるだろう。
ナポリ戦やジェノア戦と同じような刺激を得るのは簡単ではないだろう、
しかしファイナルダッシュにあるのでこの時期に我々が集中を低下させる危険は小さい。
この問題を我々は1月にだけ持っていた、だがその時は目的が遠くにあり、恐らくちょっとした刺激を欠いていた。
4月から我々はスパートをかけていて、レッチェとペスカーラでも確かな決意と意識のチームを見た。
私はこの危険があるとは思わないが、集中を失わないための全てをしよう。
(ブッフォンについて)
疑問はない、彼は我々にとって非常に重要だ。
他のチームは彼を夢見るのを禁止されないが、私にとってブッフォンはプライスレスであり、我々と契約がある。
また今は彼の将来について議論する正しいときではないと思う。
これは私に関してもそうで、私はユヴェントスとの契約があり、それを尊重するつもりだ。
我々がセリエBなので他のチームと比べて遅れている、しかしいくつかに関してはそう思わない。
ヨーロッパの全てのチームがメルカートについて話すには早すぎる。
偉大な選手は大きなクラブに所属しており、大きなクラブはまだ大きな目標のために働いている。
今獲得できるのはすでに将来について考えることができる契約満期の選手だけだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Siamo allo sprint.""

"Deschamps: "Siamo allo sprint.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Siamo allo sprint.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Siamo allo sprint.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja