2007年04月28日

Deschamps: "Senza la penalizzazione saremmo in A"

:: デシャン
「素晴らしい試合とはならなかった。
作ったチャンスをもっとものにすることができただろうが、間違いなくヴェローナ以上のことをした。
最近のパフォーマンスほどは輝いてはいなかったが、ラストスパートのこの段階でポイントを失うことは残念だっただろう。
もしペナルティーがなければ我々はすでにセリエAを決めていた。
ブームソン?彼は謙虚で自ら改善する、なので毎日熱心に働き、より良くする全てを持っている。
また彼がピッチにいるとき、我々はポイントをほとんど失わなかった。」

:: ブームソン
「ゴールに満足してる、とりわけセリエAに昇格するための勝利に役立つゴールだったから。
クロトーネ戦のゴールと比べても僕たちが勝利するためになったゴールだからもっと重要だったと思う。
僕は改善し、来シーズンももっとうまくやるためにがんばらなきゃいけないことを知っている。」

:: ブッフォン
「今日はパフォーマンスよりも3ポイントが重要だった。
試合としては控えめで、今日においては差を開いた。
ほとんどセーブなし?セリエAでもよくあったよ、残念ながらいつもこうってわけにはいかないけどね。
チームはシーズンを通してとても成長して、ディフェンスは安全性を持ち、僕の仲間たちは問題を与えてくれない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Senza la penalizzazione saremmo in A""

"Deschamps: "Senza la penalizzazione saremmo in A""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Senza la penalizzazione saremmo in A""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Senza la penalizzazione saremmo in A""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja