2007年04月07日

Deschamps: "Basta un errore e lo paghiamo."

:: デシャン
「私はこのチームが素晴らしい守備をすることを知っていた。
ボールが入るスペースを良く閉じ、またサイズの大きな選手たちがいる。
後半は良かったし2ゴールのチャンスもあったが、そうできなかった。
私にとってナポリ戦に向けてより良いコンディションで向かえるので本当に重要な試合だった。
ボールを走らせるスピードが少し遅かった。ディフェンス?軽率だったりコミュニケーション不足だったいくつかの局面があった。
小さな間違いは大きな代償を払うに十分だ。
パッラディーノ?デル・ピエロのようにプレーすることを求めることはできない、良くやった。
彼はまだ成長するに違いないし継続して良いプレーを見せていかねば。
しかし彼にデル・ピエロを求めたり比較をするのは少し急ぎすぎていると思う。
デル・ピエロはナポリに対しプレーできるだろう。
彼は代表から疲れて戻ってきており、私は今週末は彼を休ませようかと既に検討していた。
小さな筋肉疲労はナポリ戦やその後の試合のためにも危険を冒さないほうがいいと確信させた。」

:: バルザレッティ
「最後の最後まで全てを与えたし、たくさんチャンスを作ったけど勝つことができなかった。
残念だし後悔している、けど僕たちはもう既に次の試合を考えている。
ゴール後の行為(観客に口を閉じるジェスチャーをした)は怒ってたから?本当だよ、やったことを謝罪させてもらいたい。
僕は間違った、けどゴールをした後に、とりわけ自分とそれでも懸命にがんばっている仲間たちがブーイングされていて、
ちょっとした怒りがあるのは理解できる。
僕のは間違ったジェスチャーだった、本能的で、テレビで見ている子供たちにとって確かに教育的じゃないからいけないことだった。
このことに関しては全面的に謝罪する。
僕にとって残念なのは試合が始まって10分で観客がブーイングしたことだった、気に入らなかった。
懸命に努力している選手たちへのこういった姿勢を正しいと思わない。
たぶんある人たちは僕たちがどこからスタートしたのか覚えてない。
僕たちにはティフォージの愛情が必要なんだよ、とりわけこういったホームの試合で。
試合開始から15分後にブーイングはちょっと度量が狭いと思う。
ゴール?今回は望みどおりだったよ、クロトーネ戦のとは違ってね。
勝利に役立てられなくって残念だよ。僕たちはちょっとした運と、それにちょっと明瞭さも足りなかった。
守備を固めまくるチームと対戦するときには起こることだけど。」

:: ボジノフ
「バーに当たったのは本当に残念だった、重要なゴールになりえたのに。
僕たちは実際にアンラッキーだった、それに彼らのGKは全てをセーブした。
僕は僕たちが優れた試合をしたと思うし、ただゴールが足りなかった。
僕たちはたくさんのチャンスを作った、けど相手はみんな後ろに下がっていて、
時には彼らが何人下がっているのか数えられもしないほどだった。
僕たちはまだ一位だ、けど僕たちが勝ち取っていれば別の様相になっていただろう。」

:: トレゼゲ
「このクラブに7年いてこのユニフォームにとても結ばれていると感じるし僕はこのクラブに留まりたい。
僕たちがチャンピオンズに出れなくてもそれは大事じゃない。
僕はこれが僕たちの状況だって分かっているし、この犠牲を受け入れる準備ができている。
実際、来シーズンヨーロッパの仕事がないのはスクデットに向けて挑戦することを易しくするだろう。
僕たちがアルビノレッフェに勝てなかったのは残念だ、残念ながら僕たちはプレーを放棄し
代わりに僕たちのスペースを全て閉じることを好むチームと対戦した。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Basta un errore e lo paghiamo.""

"Deschamps: "Basta un errore e lo paghiamo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Basta un errore e lo paghiamo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Basta un errore e lo paghiamo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja