2007年04月01日

Birindelli: "dedicated to this great group"

:: ビリンデッリ
「ものすごく嬉しい、難しい試合だったし、僕たちが勝利を得るためのゴールができた。
よく閉じた相手にスペースを見つけるのは簡単じゃないんだ。
このゴールを全ての仲間たちに捧げる。
これは素晴らしいグループだし、誰もが正しい貢献を与えている。」

:: デシャン
「ビリンデッリは一層の押し上げとパッラディーノにもっと可動性を与えるために投入した。
今日の試合はフィールドが本当に酷く呆れるものだったのでほとんどボールが走らず我々のプレーを妨害した。
アウェイは常に簡単ではない、しかしチームは正しい心構えでプレーした。
我々は終盤で得点したが、前半でやることができたし、またブッフォンはセーブしなかった。」
(ある新聞はデシャンの判断をカモラネージが受け入れていないと書いた)
「マウロを休ませるためにトリノに残す決断に彼が不満だと解釈している人がいるようだが
彼は水曜日の試合の後に一息つけることに満足していた。
私には良いプレーをしたサラジェータのような質のある選手が他にもたくさんいる、ボジノフもだ。
みんなが起用できる状態であるとき、私はいくつかの選択をしなければならない。
しかしそこにいかなる問題もない。」

:: セッコ
「この試合を勝ち取るのは簡単ではありませんでした、ちょっとしかスペースがありませんでしたし。
選手たちはスピリットを失わず試合を構築し続けて素晴らしかった。
決定的なゴールをベテラングループの1人であるビリンデッリが決めたので嬉しいです。」

:: マルキジオ
「外から見ててもピッチは良い状態には見えなくて、出場したとき確かにしたよ。
僕たちはPKの後も落ち込まずに偉かったし、最後には報われたね。
ビリンデッリはパッラディーノのミスったコーナーキックをものにして素晴らしかった。」

:: サラジェータ
「今日においては3ポイントが本当に重要だった。
前半は彼らが良く閉じて、HTにミステルがリズムをあげるように求め、僕たちがゴールするって確信してた。
実際に後半はもっとオープンになって、それを役に立てた。」

:: バルザレッティ
「水を含んで伸びきったこの芝でプレーするのはとても難しかった。
前半は純粋な戦いで、彼らが落ちてきた後半はアドバンテージと勝利に値する優位をとった。
昨日の夜?残念ながらあまりこなかったけどとても良い雰囲気だったよ。
大きな熱狂を見たし思い出となるときをティフォージに贈ることができて嬉しい。」

:: ネドヴェド
「このピッチじゃプレーするのはほとんど不可能だったね。
最初は苦しんだけど、自分たちの試合を続けて、彼らが落ちてきたときにビリンデッリのゴールで報われたんだ。
後半の最初のシュートは残念だよ、本当に良く当てられたんだけど。」

:: キエッリーニ
「打撲や難しい試合には慣れたけど、今日勝ち取ることはあまりに重要だった。
ディフェンスは良い試合をしたけど、アタッカーからプレスをかけていたからみんなのおかげだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Birindelli: "dedicated to this great group""

"Birindelli: "dedicated to this great group""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Birindelli: "dedicated to this great group""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Birindelli: "dedicated to this great group""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja