2007年03月17日

Nedved: "Fatto un gran lavoro."

「増資は大切なシグナルだった、オーナーはユーヴェへの気持ちを示した。
オーナーが金銭を投資するのならばそれはチームを競争力高くしたいからだよ。
私たちは発表に幸せだったし、終わりには美しく自発的な賞賛があった、Bにいるユーヴェを見るのは酷いものだ。
けれど私たち選手にとっての目標は変わらない、ただプレーをし改善すること、ユーヴェに値する場所に戻るために。
思い上がらずにセリエAにすぐに戻るために働き続けなきゃいけない。
仲間たち?急いではいけない、起こることはシーズンの後に分かるだろう。
みんなが自身の考えを持つことができるけど市場について始終彼らに話させようとするのは正しくないと思う。
確かにそれぞれが望むことができる、セリエBに残ると言うことはカップなしのセリエBで1年間プレーするということだ。
ある人はカップのないユーヴェにもう1年残りたくないと思うかもしれない。
けど今はフィールドに集中することを考えるべきで、それにメルカートの話ばかりで飽き飽きしていると思う。」
「私は毎年シーズンの後に是非の総決算をする。これまでのところポジティブな面がずっと優勢で
プレーしたい気持ちともっとうまくやりたいモチベーションがある。
私にはまだ契約が1年ある、あらゆる手を打ってそれを尊重したい。
私は自分が例だと考えてもらえることが嬉しいし、それを監督が言ってくれるなら一層だ。
私はグループの中で一番のベテランで若い選手が成長するのを助けて目的に達する正しい道を示す義務を感じている。
フィールドでは自分が楽しむことを望むけれど、それが必ずしも起こるとは限らない。
もっと中央でプレーするほうが嬉しいけれど、ディフェンスで閉じた相手にスペースを見つけるのは簡単じゃない。
だからミステルは私にサイドを求める。」
「これまで私たちは素晴らしい仕事をしてきた、ペナルティーがなければ既にセリエBは終わっている。
デシャンが来シーズンもやると確認された?分からないけど…。
けれど終わってない、私たちはまだ何も勝ち取っていないし、懸命に努力しなきゃいけない。
私はチーム全体について話している、確証についてはその時がある。
万が一私たちが失敗したら何が起こるか分からないよ。
私たちはパフォーマンスを改善することを、勝利することを、楽しむことを考えるべきだ。
私は4-0のピアチェンツァ戦の後に批判的だった、けど常に改善するという意味でポジティブなことだと思う。
セリエBでスペクタクルを見せるのはより難しい、いくつかの試合では見せられたけどいくつかの試合ではそうできなかった。
それに私たちと対戦するチームは全力を発揮する。
また首位にあることは必ずしも簡単ではない、こういった長いカンピオナートで下降があるのは普通だ。
私たちは全ての試合が決定的だと考えなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Fatto un gran lavoro.""

"Nedved: "Fatto un gran lavoro.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Fatto un gran lavoro.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Fatto un gran lavoro.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja