2007年03月10日

Deschamps 'Tutti vogliono restare. Buffon? Non si cambia'

「非常にやる気になっているブレシアと戦うことになる。
順位的には良くないが監督変更をしアウェイでアルビノレッフェに勝ったのは士気を高める。
個人的にはコスミのことを知らないが楽しい人だと思う。
マンドヴァでの試合?私は我々が負けた唯一のフィールドであると考えない、ただの偶然だ。
むしろ既にフィールドを知っているのは我々の利点となるし、ブレシアで無観客試合をするよりも良い。」

「1週間で3試合が予定されていて、代表のために15日の中断がありえる。
我々は今のところ近い3試合だけに関して考える。
その中の2試合はホームだし、その点からもフルポイントを得たい。
そこではターンオーバーの可能性があるだろう、その時その時を査定していなければならない。
誰もベンチに行きたがらないので難しい選択だが緊急事態で選ぶに選べないよりも今のほうが良い。
累積で出場停止があるかもしれないことを心に留め、大事なのは既にほぼ全ての選手を当てにできるということだ。」

「ネドヴェドが先週は楽しくなかったと?彼も他の選手も、プレーしていた時は私にもあったことだよ。
選手が試合で楽しく過ごすかどうかは様々な理由がある。
彼と話したが私は彼のそれが熱くなったリアクションだったと知っていた。
4-4-2の形で彼はサイドに開くことを要求しており、彼が中に入ったりやりたいことができる自由があろうとあまりボールを受けないときもある。
中央でより多くができることを知っている、しかし他の全てと適合させる必要がある問題がある。
あの試合で彼は恐らく活発な試合にあまり入っていけなかった、起こることだよ。」

「ジェラード?彼が来たいなら大歓迎だ、しかし絶対にブッフォンとは交換しない。
ジジを犠牲にする考えは決してない、他の3,4人のカンピオーニを代わりにくれると言ってもノーだ。
ジジは置き換えられない。目的は彼と我々の関係を継続することだ。
来シーズンに向けての獲得リストを用意している?全てのポジションに興味ある3人の名前を選んだよ。
これらの選手とは交渉をしていく。
チャンピオンズがないので交渉が難しい?チャンピオンズは重要な大会だよ。
しかし私はサッカー選手がこの理由のためにユーヴェを拒絶することができるとは思わない。
選手は金や大会だけでなくチームの歴史も見るし、私はユーヴェが最も求められるクラブのひとつのままだと思う。」

「噂(リッピ)は私を煩わしくさせないし、解釈を迷惑に感じない。
私はセリエAに昇格させるためにチームを任され、オーナーやクラブが他により良い誰かがいると思うならばその決定を受け入れよう。
しかし今のところ、私はこの感情を抱いていない。」

夏に出て行くことを望んだ選手も今は残留を話す。
「雰囲気が変わった。7月6月は移籍を望んでも、今はみんなが留まりたがっている。
準備と継続する意思があるのなら合意を得るための問題は少ない。
トレゼゲ?スポーツの視点から見て私はダヴィドが契約延長にサインせずに残ることを心配していない。
経済的状況を考えればクラブにとって良いことではないがね。
私と彼の関係?大きな信頼関係があるよ、しかしこれは直接選手に伝えなければならないものだ。
それは私の仕事だし、グループのためだけにそうする。」

火曜の夜のバレンシア対インテルについて。
「我々は常にプロとして良い例を与えなければならないが、時にこういった神経質が勝る。
こういった心構えは全くサッカーに関係ないので罰されるに違いない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps 'Tutti vogliono restare. Buffon? Non si cambia'"

"Deschamps 'Tutti vogliono restare. Buffon? Non si cambia'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps 'Tutti vogliono restare. Buffon? Non si cambia'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps 'Tutti vogliono restare. Buffon? Non si cambia'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja