2007年03月16日

Deschamps: "Segnali positivi da società"

「今回のことは明確にポジティブなシグナルだ。
それはアニェッリ家がジョン・エルカーンによってより競争力の高いユヴェントスを構築したいという確証だよ。
これはエルカーンとファミリーが評価をしているということであり、プロジェクトを前進させる情熱を一層与える。
もしクラブが私を解任することを決めればそれはニュースだっただろう…。
この数ヶ月間違う風に考えさせるどんなネガティブなシグナルも受けていなかった。
競争力高くあるために我々は強化しなければならないが、とりわけ大事なのは現在のカンピオーニを維持し
現在我々の目的のために戦ってくれているものを信頼することだ。
ここにいて、ここで居心地が良く、ここに残りたいもの、彼らとの合意を得るほうが簡単だろう。
セリエBは酷いものだ、これはみなにとっての犠牲であり、我々はこれを1年きりにさせなければならない。
この2日間は火曜日にプレーした選手を回復させるために緩やかに訓練し、金曜からは準備を強める。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Segnali positivi da società""

"Deschamps: "Segnali positivi da società""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Segnali positivi da società""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Segnali positivi da società""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja