2007年03月05日

Deschamps: "Risultato troppo generoso"

:: デシャン
「順位表のトップにあることはポジティブだ、特にピアチェンツァに8ポイントの差をつけたしね。
ピアチェンツァは素晴らしいチームで優れた選手がいた。
良いパフォーマンスを見せていたし結果は出来過ぎとも言えるだろう。
彼らは我々に圧力をかけ、実際に苦しめられたし、前半はポゼッションをつかまれ、我々は何かを間違った。
オープニングゴールは彼らの心構えを変えさせ、プレッシャーを高めてきた。
しかし2失点の後に彼らは攻撃し始めなければならず、なので我々にスペースを与えることになった。
結果的には我々の攻撃の質と才能、またブッフォンによって違いがもたらされた。
我々はこの攻撃性を維持し勝利への情熱を持ち続けなければならない。
その渇望とできる限り多くのポイントを得ようとする熱意は非常に重要だ。
我々がこのリズムを維持すれば他との差をこれ以上広げることができる。
次の2ヶ月は重要だ、またホームで直接対決をプレーすることができる。
これを勝ち取っていけばシーズンの最後に素晴らしい贈り物をもたらすだろう。
ネドヴェドがナーバスだった?いつもの彼だよ。
いくつかの非常に危険なタックルを常に受けるのは簡単ではなく、
それに彼が反応してしまう危険がある。
彼は慎重でなければならない、我々にとって非常に重要な選手だし過去に重い処分を受けたこともある。
パヴェルはこの点において改善しなければならないがあまり言いたくない。
彼のプロ意識において、勝利へのメンタリティーにおいて、全ての監督は彼のような選手を望む。
カモラネージへの論争?私は6ヶ月前のインタビューがなぜ今になって騒がれているのか理解できない。
今彼は子供の誕生を祝っているので彼へのちょっとした怒りに残念だし、
また恐らくティフォージはそのインタビューがいつのものか知らない。」

:: デル・ピエロ
「僕たちは前半に問題を引き起こした強いチームと良い試合をした。
昇格のためのライバルチームを直接叩くことができたのはとても重要だよ。
どんどんリードをつけていきたいね。僕たちは絶対諦めちゃいけないし、気を散らせちゃいけないんだ。
神経質?カンペデッリの負傷を残念に思ってる。今日はもっと素晴らしいカルチョをしたと思うよ。
ピアチェンツァはカルチョをしようとするチームだから順位表で上位にいるんだ。」

:: ネドヴェド
「デル・ピエロとトレゼゲが試合を決めてくれたね。
ピアチェンツァは僕たちを難しくし、個人的にはそんなに楽しめなかった。
けど彼らは好印象を与えたチームのひとつだし、昇格のために戦うチームだと言えるね。」

:: デシャン監督はチームに一日の休息を与えた。
火曜日の午前10時30分から訓練が再開される。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Risultato troppo generoso""

"Deschamps: "Risultato troppo generoso""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Risultato troppo generoso""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Risultato troppo generoso""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja