2007年03月13日

Deschamps: "Del Piero è intoccabile"

「ブレシア戦で我々は好戦的なスピリットを維持しなければならないと理解した。
我々はその意思を持っていた、しかし脚は答えていなかった。
また頭も遅く、目の前には素晴らしい試合をした対戦相手がいた。
土曜日に我々は酷かったので批判は理解できる、しかし我々がどこからスタートしたか、
我々が現在どこにいるのかを考えれば誰だって我々の場所にいたいだろう。。
重要なことは最終的な目的だ。
トレヴィーゾは3人が出場停止でそのうちの2人は重要な選手だ。
ロッシのチームは対戦相手に合わせることができるチームだ、
スペースを閉じてスピードのある選手たちでのカウンターができる。
私は明日彼らがそう変更してくると思う。
我々は2試合連続してホームの試合があり、そこからフルポイントを得なければならない。
出場停止?それとは別として私は前からいくつかの変更を考えていた。
カモラネージとトレゼゲの出場停止は自分にいくつかの選択をすることを強いるが
私はチームのオートマティックな動きを台無しにしないよう多くのターンオーバーは行わない。
右サイドではマルキオンニが準備万端で、アタッカーにはサラジェータ、ボジノフ、パッラディーノがいる。
土曜日の負担から回復する時間はあまりないのでそれぞれのコンディションをチェックしなければならない。
デル・ピエロ?彼には触れられない、素晴らしい調子だ、重要な選手で彼を変える理由がない。
私は常にアタッカー同士での相補性を維持しようとし、トレゼゲの場所では天然のプリマ・プンタであるサラジェータか、
既にその役割でプレーしたパッラディーノを配置することができる。
ボジノフは異なる特徴を持っている、もっとサイド寄りだ。
ピッチでの闘争心は悪い冗談をもたらすことができ、我々はそれを過去に払ったし今も払う。
このチームには大きな期待がありユーヴェが負ければドラマであり、批評家は張り切る。
外部で起こることは選手たちの心構えに影響するかもしれない。
確かに3試合の出場停止は重い。私はブレシアとの試合を見直し、何が何でもダヴィドを正当化しようとはしていない。
しかし全ての試合で様々なエピソードがあり、もし審査員が全てを分析しなければならないのなら彼らの仕事は非常に多忙だろう。
トレゼゲはユヴェントスの選手であり、何が起こったかを確かめるのはより簡単だ。
カモラネージはやる気がなかったわけではない、彼は100%でなかった。
選手のコンディションが整っていないとき他以上に注目される。」
「選手がピッチに倒れる場合、それが本当に痛んでいるのか、そのフリなのかを判断するのは難しい。
自由判断と論争を回避し固定した規則が役立つだろう。」
「私は辞任のニュースを誰が作ったのか分からない、そのような申し出を決してしていない。
私はここで問題があると感じない。私はロッカーで何を話したかの全てを伝えることができるが
そういったことがプライベートなままであることが正しいと思う。
私がチームと話をするとき、常に彼らにコメントを、どう考えるかを尋ねる。
外で話すことがあっても彼らは私とほどに率直に話していない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Del Piero è intoccabile""

"Deschamps: "Del Piero è intoccabile""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Del Piero è intoccabile""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Del Piero è intoccabile""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja