2007年03月20日

Deschamps: "Ci siamo divertiti."

「前の2試合で我々はあまり輝けなかったが今夜はもっと良いチームだった。
また試合をしていく中でトリエスティーナのディフェンスラインが少し高いことも分かり
我々はそれを良く利用し選手たちはみんなこのようなタイプの試合を楽しんでいた。
セリエAでもパッラディーノ?今はこれについて話すときではない。
パッラディーノは非常に興味深い質を確かにしている、このまま継続していくことが大切だ。
彼は成長し改善する情熱を持っている。間違いなく主人公としての将来を持っている若いイタリア人FWの1人だ。
彼はプリマ・プンタとしてもセコンダ・プンタとしても作用することができる。
デル・ピエロは素晴らしい試合をした、時にナーバスだったが足りなかったのはゴールだけだった。
いくつかチャンスはあったがちょっとついてなかった。
調子はとても良いし幸せでこの冒険を楽しく過ごしている、素晴らしいフォームだ。
観客も彼のクラスを見て楽しかったと思うよ。
下がる時のゼビナの拍手?議論になるようなものではなかったし、大多数の彼を賞賛した人たちに感謝したかった。
あいにく彼に対し別のことを持っている少数がいる、それを残念に思う。
私の将来?批判されるのは私の仕事の一部だ。
ユーヴェは素晴らしいカンピオナートを行っており、攻撃も守備も最良なので残念に思う。」

:: セッコ
「ゼビナとカモラネージを傭兵だと非難するのは間違いです。
セリエBに留まることを受け入れユヴェントスのプロジェクトを受けたんです。
他の選手は移籍させろとだだをこねました。
誰が金だけが目当てで誰がそうではないと言っているのはありません、
しかしゼビナとカモラネージはリスペクトされなければならない。」

:: コボッリ・ジッリ
「ブランは新しいロナウジーニョを見つけることを望んでいる、そして今夜パッラディーニョを見つけた。
水曜日の増資発表がこの結果にリンクしているとは思わない。
そのニュースがより落ち着きをもたらしたとしてもチームは-17だったときから戦っていた。
確かに-9がなかったらかなりの差だが、まぁ今日は今後への良い前兆を得た。」

:: パッラディーノ
「パッラディーニョ?いいね、そのニックネーム気に入ったよ。
嬉しいよ、けど僕は地に足をつけたままでいなきゃいけない。
最後の練習では違う役割でプレーして、今日は全ての状況に自分を適応させられた。
(日曜のヴィノーヴォのスタジオで午後彼の母親はゴールを求め、ラッファエーレは3ゴールで返答した)
僕のキャリアで初めてのトリプレッタだった、僕の母はますます僕に悲観的なんだよ。
けど彼女がここで話すたびに3ゴールできるなら毎週スタジオに連れてこなきゃ。
ウェンブリーでゴールを決めたらユヴェントス・チャンネルに捧げるよ。
僕がトレゼゲのポジションを奪うとかいう話は大げさだと思う、彼は偉大なアタッカーだ。
今夜は完璧で追ってくるチームへの素晴らしいシグナルでもあったと思うし、
こういったふうに続けていかないとね、けどもしこうプレーしていたら…。
カモとゼビナへのブーイングには残念だ、選手たちはいつも一生懸命やってるんだから。
勝利の後にはみんなに賞賛があるほうがもっと魅力的だと思う。みんなで一緒に祝わなきゃ。」

:: デシャン監督はチームに2日間の休息を与えた。
訓練は木曜の午前10時30分から代表召集メンバーを除いて再開する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Ci siamo divertiti.""

"Deschamps: "Ci siamo divertiti.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Ci siamo divertiti.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Ci siamo divertiti.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja