2007年03月19日

Deschamps attacca Domenech

「トレゼゲは出場停止で落ち込んでいるままだ、彼はただ逃れようとしただけだった。
しかし代表に呼ばれなかったこと、とりわけドメネクが代表に呼ばなかった選択の理由にもっと落ち込んでいる。
彼はセリエBは代表に招集されるに良いレベルではないとトレゼゲに言った。
私が思うにそれは攻撃だ。いいだろう、受け入れよう、だが私はドメネクのこの理由付けを共有できない。
今年の初めに他のことを言っていた、セリエBでのプレーはトレゼゲにフランス代表での召集をブロックしないと、
しかし今は心変わりをしているようだ。
他のユヴェンティーニ、ブッフォン、カモラネージ、ボジノフ、コヴァチなどは適切に召集され続けている。
ドメネクはクラブの監督のアドバイスを決して聞かず、選手たちのコンディションによって決めない唯一の監督だ。
彼と対談したことがない、こういったやりかたなのでヴェンゲルやウリエのような優れた監督も文句を言う。
私はダヴィドがこの非召集に心身ともにシリアスな影響を受けないでくれることを願っている。
もしこの背後の理由をこのように説明してくれればもっと正当だっただろう。
主人公であることを望まれたワールドカップでプレーできなかったことに心理的影響を受け
2度の負傷で止まることを強いられた。
セリエBでのプレーはより簡単だと言われているが、私が思うにこのカンピオナートは非常にレベルが高く
また慣れることに苦労するカンピオナートでプレーすることを喜んでいないとを付け加えれば完璧な説明だ。」

「ナポリとジェノアのつまづきを利用しなければならない。どこにとってもアウェイは簡単ではないということだ。
アウェイではどこでも苦しみ、抜け出すことができなければ負けることもある。
土曜日の結果はカンピオナートBの難しさの再確証だ。
また我々は対戦相手のことを全て知っているとは限らない。
これはディフェンスの過程においていくつかの困難を生じさせる。
選手たちはクルスやシェフチェンコがどういった動きをするのでどうマークすれば良いのかを知っている。
ミランの9番をマークしなさいと言えば選手たちは正しくそれを行う。
しかしピオヴァッカーリや他の選手については分かるのは番号とユニフォームくらいで、
どういったプレーをするのかを説明しなければならない、これが我々の現実だ。
明日はもっと活発なチームを期待している、ブレシア戦、トレヴィーゾ戦ではあまり優れていないユーヴェだった。
対戦相手のディフェンスのアプローチは我々を助けない、しかしもっとやることを望んでいる。
チームが勝利のためにピッチに入ることを望んでいるし、明日は重要なステップだよ、4月の8試合とともに決定的な試合だ。
トレゼゲの場所で誰がプレーするか?まだ決めてないよ。
最後の練習の後に選手たちに伝える、みんなをプレッシャーの下に置きたい。
パッラディーノは可能性だ、しかしボジノフも元気でサラジェータだって最近ほとんどプレーしていない。
しかし重要なのはみんなが起用できる状態で準備ができているということだ。」

「増資の話は今後我々に投資があるということで、それは我々を幸せにするニュースだが
来シーズンはどの選手を買おうかと考えていない、トリエスティーナの選手のことを考える。
我々の現実は変わらない、セリエAに昇格することだ。
今週中も選手たちが集中しうまくやりたい情熱を持っているのを見た。
ティフォージにはカモラネージとゼビナに対し大きなサポートをして欲しい。
彼らがホームでプレーするのに問題を持たないことを望む、私の選手でユヴェントスの選手だ。」

:: トレゼゲ
「僕は長くイタリアにいて、話す前にどれほど考えなきゃいけないかを学習した。
ドメネクとは召集に関して合意なんてしてない、話し合ってないし、電話もなかった。
僕はリスペクトを受けることに値すると思う、僕の仲間とユーヴェに値するように。
僕はBであってもユーヴェが偉大なクラブのままだと思う。
間違いなくユーロ2008でプレーしたい、けどユーヴェがセリエBでプレーしなきゃいけないから
僕も罰せられるなら来シーズンに全てをかけるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps attacca Domenech"

"Deschamps attacca Domenech"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps attacca Domenech"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps attacca Domenech"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja