2007年03月14日

Deschamps: “Abbiamo bisogno di tutti”

:: デシャン
「このような試合を予想していた。相手は非常に閉じて我々にどんなスペースも与えなかった。
私は土曜の敗戦がある跡を残すのではないかを心配した。
我々は前半に苦しんだが、勝利した、これで良い。
後半に我々はよりアグレッシブになり多くのチャンスを作り出した、また全く苦しまなかった。
トレヴィーゾの最初の枠内シュートは試合終了5分前だった。
(前後半とユヴェントスには2つの顔があった)
選手交代をさせるのならばそれは代わって入る選手がさらに何かを与えることができると期待するからだ。
今日ボジノフはよくやったし、マルキジオは個性を与え、バルザレッティは自分を示した。
マルキオンニがもっとうまく役立つと確信しているので残念に思う。
彼は継続してプレーすれば間違いなく素晴らしいプレーをする。
パッラディーノは動きを知っている、ヘディングは良いしボールをキープでき、彼の特性はデル・ピエロと合う。
私がこの試合から得る重要なことは私はチーム全部に期待ができるということだ。
今シーズンは苦痛の1年だ、なので我々はみなを必要としている。
それはティフォージもだ、今日の午後選手たちはいつもいてくれる観衆を恋しく思った。
また何人かの選手は観客の反応(ブーイング)のためにボールを受けることを少し恐れていた。
ジョナサンは素晴らしい質を持っている、またマントヴァでミスをしたことを分かっている。
しかし私は選手がミスをしたとき、リベンジの気持ちを持っていることが大事だと思う。
ゼビナはディフェンスをリードする経験を持ち質がある。
またバルザレッティに一息つかせるためにゼビナをセンターバックに動かした。
マウロは素晴らしい青年だ、時には難しいこともあるがグループから非常に高く評価され私はそれが非常に重要であると考える。
私はティフォージが状況に対して不快であるとき明示しなければならないと分かっている。
我々が持っている高さにないとき批判を受け入れる。しかし彼らは選手を助けなければならない。
我々はセリエBで過ごしていることを忘れない。現在はセリエBだ。
セリエAやチャンピオンズのことをすでに話されているが、今は非常に複雑なカンピオナートBにいる。」
日々障害があり、それは決して容易ではない。
ナポリが分けた?小さな差について話さない、それはあまりに早い。
我々はするべきことがまだ非常に多くあることを知っている。」

:: パッラディーノ
「もしあれをミスしていたら僕は落ち込んでただろうね。
デル・ピエロは彼らの不注意を利用して、素早くペナルティーに良いボールを蹴ってくれた。
こういった方法、策略で試合を勝ち取ることができる。
こんな得点をしたことがあるか?ないよ、僕はアレッサンドロのような選手とプレーしたことがない。」

:: ボジノフ
「45分を長くプレーしていなかったから嬉しい。
この時期に僕は自分が準備万端であるよう一生懸命に働き、今日の僕は精神的にも肉体的にも良い調子だった。
ミスレルが僕にくれたチャンスを利用できたと思うよ。
今日はただゴールが足りなかったね、幸いにもパッラディーノは仕事をした。
この勝利は重要でブレシア戦を忘れるためにこれを必要とした。」

:: キエッリーニ
「申し訳ないけど判定はミスだったと思う、失敗だよ。
間違いなく倒されたし、PKになるべきものだった。
けどまぁ大事なのは勝利で、だからこれはあまり重要じゃない。」

:: マルキジオ
「パフォーマンスに満足しているよ、とりわけ怪我によって1ヶ月離脱していた後だったから。
日曜日にプリマヴェーラのデルビーで勝利し、今日は貢献できた。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: “Abbiamo bisogno di tutti”"

"Deschamps: “Abbiamo bisogno di tutti”"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: “Abbiamo bisogno di tutti”"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: “Abbiamo bisogno di tutti”"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja