2007年03月28日

Chiellini: "Aprile decisivo."

「5月1日のフロジノーネ戦までは多くの試合が予定されてて、うまくいけば僕たちはカンピオナートへの話を閉じることができる。
僕たちは4月でストレート昇格を決めるつもりがある、そしたら5月をリラックスして過ごせるし。
ホームでやる首位対決は戦いを終わらせシーズンの最終段階を穏やかに過ごさせる一種のマッチポイントになるだろうね。
背後?今はピアチェンツァがとても調子が良いと思う、対戦したときも良いチームだなって印象付けられたしね。」

「僕はユーヴェが強いって繰り返す、セリエAでもチャンピオンズために戦える。
けどシーズンが終わったら援軍が来ると確信している、もっと強いチームに戻るためにね。」

しばしばディフェンスはジャーナリストに批判されたがキエッリーニによると常に正しくはない。
「僕は彼らがどんな方法を使ってでもこのグループの特別の面を探そうとしているように思うし、もっとバランスの取れた判断を望む。
多くの場合報道の批判は過剰だったし、僕たちのどこが間違ったかを知るために新聞を読む必要はない。
大事なのは僕たちが落ち着いていて、僕たちの目的が何かを知っていることだ。」

セリエBで強いアタッカー。
「カーチャはセリエAにふさわしい選手だ。けど残念ながら特にスペースを見つけるのが難しいだろうけどね。
パッツィーニだってベンチに行かされていることを思えば分かるでしょ。
あとフローロ・フローレス、彼はセリエBのランキング上位に値する。」

アッズーリとアッズリーニ。
「ドナドーニの言葉は捻じ曲げられている。チームは序盤苦しい試合をしたけど
今は取り戻して資格を目指して走っている。問題は外部だけだし彼は穏やかに働かなきゃいけない。
ある人は彼が引き受けるべきじゃなかったと言った、けどアッズーリでプレーすることが選手みんなの夢であるように
アッズーリを率いるのは全ての監督の夢だ。
僕は既にデビューしたしU21のサイクルが終わった後すぐに戻ることができることを願っている。
ウェンブリーは唯一の経験だった、スタジアムは魅力的でイタリアと比べて全く違うんだ。
決して忘れることがない思い出になる試合だった。
イングランドでプレー?決してないことは決してないけど、今のところその考えは僕にはない。」

トーニ。
「彼が来年トリノにいることになれば僕たちにとって光栄なことだ。
もしトーニがユーヴェに行くためにフィオレンティーナを去ったならば彼は裏切り者とされ、
もうフィレンツェに足を踏み入れることはできないだろうね。
確かにそれは簡単な交渉にはならないだろう。
とにかくルカは偉大なカンピオーネであり、それを彼のゴールで示している。
彼のような選手はユーヴェを含めた全てのチームでうまくやっていける。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini: "Aprile decisivo.""

"Chiellini: "Aprile decisivo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini: "Aprile decisivo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini: "Aprile decisivo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja