2007年03月15日

CdA: aumento di capitale

:: ユヴェントスの重役会は常務取締役ジャン=クロード・ブランによって示された中期開発計画を承認した。
この計画に融資するために重役会は1億エウロ以上(1億480万エウロ)の増資を決定した。

:: コボッリ・ジッリ
(重役会議での決定はトレーニングを始める前にチームに伝えられた)
「我々がカルチョのクラブであり最初にチームに発表したかったのでヴィノーヴォでこの会合を開きたかった。
選手とテクニカルスタッフは我々の財産であり、彼らはセリエAに戻りかつ将来を構築するために共に協力している。
我々の話の後にみんなが満足しジョン・エルカーンのスピーチに喝采を送った。
彼の出席はこの会合に大きな論理的価値を与え、我々はこのために彼に感謝せずにはいられない。」

:: ブラン
「今日の会合は新重役構成で9ヶ月前に我々が始めた行程における別の重要なステージです。
我々は偉大なカンピオーニが若く新しく現れた才能をサポートするチームの新しい経営哲学を開始した。
ユース・エリアの働きと前の夏に構成した新しいスカウトネットに大きく賭ける、
これは我々が今後も引き続き行っていくラインだ。
我々は全国レベルだけでなく国際レベルにおいて強くなりたい。
このために我々のカンピオーニだけではなく来シーズンもデシャンが我々の監督であることを確かにする。」

:: ジョン・エルカーン
「ファミリーは常にクラブのそばにいます、そして参加を否定しなかった。
今日はユヴェントスとユヴェンティーニにとって重要であり、また肯定的な日です。
今日の決定は我々が心にどれほどユーヴェを抱いているかの明確なデモンストレーションです。
私は来シーズンユヴェントスがトップ4にあるか分かりません。
しかし今のところセリエBを勝ち取ることに集中を、特に最近の2試合は全く簡単に思えなかった。
私かラポが会長に?今はコボッリ・ジッリがいます、彼は素晴らしい仕事をしていますし
今は彼らに任せます。将来はその時を見ましょう。」

:: デル・ピエロ
「知らせはCDAから直接受けたよ。ファミリーに感謝を。
これは困難な年に残ることを決めた選手たちにとっても大切な意思表示だった。
この増資は僕たちが重要な将来を信じることを可能とする。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "CdA: aumento di capitale"

"CdA: aumento di capitale"へのコメントはまだありません。

Trackback on "CdA: aumento di capitale"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"CdA: aumento di capitale"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja